たっちゃん、こっち向いて!

Sort byブログ

Category: スポンサー広告  



Category: ブログ  

オソロの・・・






お友達ワンコとお揃いのお洋服って可愛くて

嬉しいよね♪









でも・・・





 





同じオソロでも・・・・カメラは・・・ 




 
 





モロ実力の差が出ちゃうじゃん~ 




 
 



 

って、ボクのパパ焦りまくってたよ・・・・(笑)










 
ランキング参加中

  




Twitter
 





 



 




Category: ブログ  

「ワンコとお出掛け」情報~♪



  
メインブログパグ犬『たつた』の楽しい毎日♪がサイトの長期メンテナンスにより
11月4日夜(予定)まで記事更新が出来ない状態となっております


なので
イベント情報を一件、こちらで!!









大阪府堺市の「ハーベストの丘」・・・普段はワンコ連れNGの施設なのですが、
11月3日(祝)のみわんわんペットデーと題して、
ワンコと一緒に楽しめるイベントを開催するそうです!


ワンコ連れはもちろん、お子様連れファミリーも大人だけでも!
一日楽しめそうな施設ですよ~♪

詳しくは→「ハーベストの丘」HP内の「ワンワンペットデークリック











 







ランキング参加中

  



Twitter 


Category: ブログ  

Happy Happy Birthday tatsuta!






1






 
2 




3 


4 




5 



Happy Birthday!





いつも被写体になってくれてありがとう

いつも癒しをありがとう

いつも笑いをありがとう





うちの子になってくれてありがとう




5歳 おめでとう!!





ランキング参加中

  



Twitter 

Category: ブログ  

明けましておめでとうございます♪






たっちゃん、こっち向いて!





たっちゃん、こっち向いて!





昨年はブログに遊びに来て頂きありがとうございました。


今年はもっと頑張って更新したいと思います。


どうぞよろしくお願いします。










にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ランキング参加中!

ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




Twitter「つぶやく」ボタン
Category: ブログ  

内緒話





ヒソヒソ・・・ヒソヒソ・・・・






・・・・ないしょばなし?








たっちゃん、こっち向いて!








いえいえ




君たちは内緒話なんてしないね







たっちゃん、こっち向いて!










邪心と猜疑心でいっぱいの人間たちと違って



君たちワンコは



とってもとっても純粋だから












たっちゃん、こっち向いて!










見つめる物は目の前の現実だけだものね










たっちゃん、こっち向いて!







いつもどんなときもまっすぐな




真剣なその瞳に

吸い込まれそうになるよ







たっちゃん、こっち向いて!










そのキラキラ輝く瞳で









たっちゃん、こっち向いて!








パパやママをいつも見ていてね













にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ランキング参加中!

ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





Twitter「つぶやく」ボタン







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

