たっちゃん、こっち向いて!

Sort by写真 犬

Category: スポンサー広告  



Category: 写真 犬  

ボクのことはほっといて・・・





ボクにかまうのはヤメテ





0022.jpg 
 





遊ぶのは苦手やねん・・・






0023.jpg 





追いかけっこも好きじゃないねん・・・




0016.jpg 






ほら





0017.jpg 




シッポが下がってきちゃったよ






0002.jpg 






お願いだから







ボクのことはほっといて・・・
















にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
Category: 写真 犬  

和歌山に集まったワンコたち♪









毎年2回、春と秋に開催される和歌山でのオフ会は











たっちゃん、こっち向いて!









「和歌山BUHIオフ会」という名前の通り




・・・パグ、フレブルなど



ブヒたちを中心にしたオフ会で、














たっちゃん、こっち向いて!









たっちゃん、こっち向いて!












けっしてパグ限定ではないのだけれど













たっちゃん、こっち向いて!










たっちゃん、こっち向いて!











幹事、副幹事がパグ飼いということもあって


パグを主とした集まりになっているのです。














たっちゃん、こっち向いて!








たっちゃん、こっち向いて!









犬種は違っても、ワンコはみんな可愛いなぁ~♪






・・・・









でもね!













たっちゃん、こっち向いて!








被りモノは・・・・・



パグが一番似合うと思うのです。。。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ランキング参加中!

ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





Twitter「つぶやく」ボタン


Category: 写真 犬  

なに見てるの?








・・・なに見てるの?




たっちゃん、こっち向いて!






お目々がこぼれ落ちそうだよ





たっちゃん、こっち向いて!















・・・なに見てるの?





たっちゃん、こっち向いて!




右のお耳だけピーン!ってなってるよ













にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ランキング参加中!

ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






Category: 写真 犬  

ボクのクラスメイト♪








きょうは、








しつけ教室でパピーの頃からずっと一緒にレッスンしてる







ボクのクラスメイトを紹介します♪






たっちゃん、こっち向いて!












まずは






コーギーのぱっぴぃちゃん



たっちゃん、こっち向いて!


満面の笑みでカメラ目線が可愛いね♪








たっちゃん、こっち向いて!






たっちゃん、こっち向いて!







たっちゃん、こっち向いて!


難しいことも簡単にこなしちゃう優等生です!






たっちゃん、こっち向いて!















そしてこちらのお嬢様は・・・



Mダックスのここあちゃん




たっちゃん、こっち向いて!






チェックのスカートがとてもよくお似合い♪


たっちゃん、こっち向いて!










たっちゃん、こっち向いて!




待てハウスもとっても上手に出来ちゃいます





たっちゃん、こっち向いて!






おねだり上手なお嬢様です♪





たっちゃん、こっち向いて!










ぱっぴぃちゃんもここあちゃんも8月生まれ





もうすぐ揃って3歳になります。









にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ランキング参加中!

ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ







Category: 写真 犬  

どこでもドアの威力はいかに?!




あったらいいな~




どこでもドア







パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ 


「5月22日の記事」で・・・





ペンション「サムディ」にワープしてきた










                        あずきちゃん

 

たっちゃん、こっち向いて!








                         そしてこちらも・・・・









                          あずきちゃん

たっちゃん、こっち向いて!















                            岡山から・・・・


たっちゃん、こっち向いて!







                     一気に山梨までワープしたご感想は?





 

たっちゃん、こっち向いて!


















                               あ、こちらは・・・・

                      マグカップの絵柄に採用されたモデル犬ね♪



たっちゃん、こっち向いて!


















                    サムディのお庭の走り心地はいかがでしたかー?!


たっちゃん、こっち向いて!












                      お見事ミッション達成はもりぞーさん!!


たっちゃん、こっち向いて!











・・・・ワンコ、全部で7匹いたでしょう!(笑)


マグカップが分かりにくかったですねあせる







にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ランキング参加中!

ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

