たっちゃん、こっち向いて!

Sort by写真 花

Category: スポンサー広告  



Category: 写真 花  

サクラサク




梅の花でさえまだ蕾が多いこの時期に





たっちゃん、こっち向いて!




ピンクの花びらをいっぱいに広げて




誇らしげに咲いている桜の木がある





たっちゃん、こっち向いて!





カワズザクラという名のその花を見るために




毎年まだ寒い時期に




カメラ片手にやって来るのです。







たっちゃん、こっち向いて!







今年も見れたね








たっちゃん、こっち向いて!




ほかのどの桜よりも早く





寒くたって一生懸命咲いている







たっちゃん、こっち向いて!







サクラサク








・・・・ステキな言葉です。
















ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ  にほんブログ村 犬ブログ パグへ







Twitter





Category: 写真 花  

花より・・・おイモ。




大阪は・・・ずいぶん暖かくなってきました。




たっちゃん、こっち向いて!



梅の花も





たっちゃん、こっち向いて!




ほら、このとおり!






たっちゃん、こっち向いて!





たっちゃん、こっち向いて!






もちろんまだつぼみもいっぱいあったけどね♪






たっちゃん、こっち向いて!






花壇の花も咲き始めていたよ






たっちゃん、こっち向いて!













でも、ボクの目は












たっちゃん、こっち向いて!




おイモにくぎ付けだったけどねっ!!













ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ  にほんブログ村 犬ブログ パグへ














Twitter






1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04

