たっちゃん、こっち向いて!

Sort by 01 2009

Category: スポンサー広告  



Category: 写真 犬  

写真の良し悪しはカメラ?それとも撮影する人の腕?

私、たつたママがこれまで使っていたカメラは



Nikon COOLPIX L16

たっちゃん、こっち向いて!

710万画素・・・はべつにいいのだけれど、


シャッターを押したときの反応が微妙に遅いDASH!


起動速度も遅いあせる


ワンコを撮影するには辛い~ビックリマーク 良いタイミングを逃しまくり~汗





というわけで、


新しいデジカメ買いました音譜



たっちゃん、こっち向いて!









Nikon COOLPIX  S610


同じニコンのクールピクスなのですが・・・


『世界最速起動!』を“売り”にしているだけあって、速い!!


こちらの画素数は1000万画素





ちなみに、たつたパパの一眼レフは


SONY a200


たっちゃん、こっち向いて!





さて・・・



それぞれのカメラで撮った写真は・・・




たっちゃん、こっち向いて!

                                    新しいカメラ S610で撮影





たっちゃん、こっち向いて!

                               一眼レフで撮影





たっちゃん、こっち向いて!

                              古いデジカメ L16で撮影





どうでしょう!?


写真って、カメラの良い悪いではないみたい・・・・ネあせる





パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪


最新記事は・・・本物の「優良家庭犬」はここにいた!

                    ↑

               クリックして見てね♪






にほんブログ村の『動物写真』ランキングに参加しています。

ポチッと押して頂けると嬉しいです♪      

    ↓

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


Category: 犬 パグ  

眠いからほっといて・・・!

たっちゃん、たっちゃん!!

たっちゃん、こっち向いて!

     ・・・ぐぅぐぅ 




ねぇ、起きて起きてビックリマーク

たっちゃん、こっち向いて!

     ・・・ん!?



たっちゃん、こっち向いて!
     なあにぃ~はてなマーク



遊ぼうよぉ~DASH!

たっちゃん、こっち向いて!

     んもお~~汗



たっちゃん、こっち向いて!

     ぼく眠いんだからぁ~むかっ



     ほっといてビックリマークパンチ!








たっちゃん、こっち向いて!




パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

                      もよろしくデス!

         ↑

      クリックしてね

          ↓

最新記事『優良家庭犬?』

                 アップ中!






そして、


ご覧のとおり、写真の腕はまだまだ未熟・・・・


超初心者なのですが、


大胆にもブログ村『動物写真ランキング』に参加していますーわんわん


皆様の温かい応援クリックをポチッと頂ければ大変ありがたく


幸せに思います~ラブラブ


     ↓どうぞよろしくデス音譜


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
Category: 犬 パグ  

曇り空のお散歩

寒い季節になってからは


朝早い時間のお散歩にはまったく行けず・・・


いつもお昼頃あせる



しかもこの日は今にも降って来そうな曇り空くもり

たっちゃん、こっち向いて!



ほかのワンちゃんに出会うこともなく・・・・




たっちゃん、こっち向いて!


公園は『貸し切り』状態ビックリマーク






たっちゃん、こっち向いて!


          何かいいものありますかぁ~!?





たっちゃん、こっち向いて!

た「撮らないでよねむかっ


マ「ごめんごめんあせる





パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ 更新してますよ~!



    じつはもう始まっている

    しつけ教室はSTEP4に突入しました~!


アップ

 タイトルをクリックしたら見れますので、ぜひ見てみてね~音譜







まだまだ写真の腕は未熟なのですが・・・

ランキングに参加してみました~!

ポチッと押して頂けるとすごく嬉しいです♪

     ↓

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へブログ村 動物写真
Category: 写真 猫  

ノラ猫ちゃん達

たつたパパの職場に居ついてしまったノラちゃんたち


わざわざフードを買って,

あげてたら、そりゃ居つくわなぁ~あせる




たっちゃん、こっち向いて!




たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!




ぼくの出番は無しですかぁ~!?

たっちゃん、こっち向いて!


はぁ~い、 たっちゃんの記事は


パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ を見てねー!!


西宮ガーデンズへ行った記事 がアップされてるよ~音譜

         

  
   クリックして見てくださいネビックリマーク




まだまだ写真の腕は未熟なのですが・・・

ランキングに参加してみました~!

ポチッと押して頂けるとすごく嬉しいです♪

     ↓

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
Category: 写真 犬  

初詣

1月3日、大阪箕面の勝尾寺へ初詣


毎年初詣はここです。



たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!

ワンコOKで景色も良くて写真撮影にはバッチリの場所ですが・・・・

たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!


なかなかカメラ目線はもらえませんあせる

たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!
たっちゃん、こっち向いて!


たまには笑顔も見せてね、たっちゃんビックリマーク



パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪でも初詣のブログをアップしています!見てね♪


Category: 犬 パグ  

明けましておめでとうございます~!

新年のブログアップのお知らせ


鳥羽のわんわんパラダイスホテルで年越しをした様子を掲載しています


わんパラ旅行記その1←クリック!


わんパラ旅行記その2←クリック!



ブログトップページで「キリ番当たり」が出ればプレゼントをお送りしますよ~♪


トップページへ←クリック




1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
21
22
24
25
27
28
29
30
> < 01

