たっちゃん、こっち向いて!

Sort by 02 2009

Category: スポンサー広告  



Category: 写真 パグ  

梅を鑑賞するパグ

緑やお花がいっぱいで広~い公園


大阪にだってけっこうありますコスモスヒマワリチューリップ赤


「大阪城公園」「鶴見緑地公園」「舞洲公園」「うつぼ公園」etc・・・


どこも緑がいっぱいで広々していて


ワンコのお散歩には最適~音譜


なかでも御堂筋線、緑地公園駅にある「服部緑地公園」は


我が家から車で約10分、・・・頑張れば自転車でも行ける距離

                  (頑張ったことないけど・・・あせる



     


    で、この前の日曜日に行って来たよービックリマーク

たっちゃん、こっち向いて!





              梅の木には赤や白のお花が咲き始めていてとっても綺麗キラキラ

たっちゃん、こっち向いて!






                 キレイやなぁ~~ビックリマーク

たっちゃん、こっち向いて!




ホントに綺麗ねぇラブラブ


もっと近くで見てみる!?





             うわぁ~、キレイやなぁ~ビックリマーク

たっちゃん、こっち向いて!






              白いお花のほうもメッチャきれ~い音譜 

たっちゃん、こっち向いて!



どっちも綺麗ねー!


たっちゃんはどっちが好きはてなマーク




                う~~ん、どっちもいいけどぉ・・・・

たっちゃん、こっち向いて!


                

                 赤いほうかな!!


たっちゃん、こっち向いて!




じゃあ、赤い梅の花をバックに・・・・


記念撮影パチリカメラ

たっちゃん、こっち向いて!





ずっとたつたを抱いてお花の位置まで持ち上げてたママ




・・・・・うで、プルプルですあせる







「動物写真」ランキングに参加しています♪ よろしければポチっとお願い致します!

  ↓

ここを押してね♪


パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ でも緑地公園での様子アップ中です!

    ↑

 クリックして見てね♪


Category: 犬 パグ  

パグ&トイプーに会えるカフェ♪

2月14日にオープンしたばかりのドッグカフェ


大阪市生野区の「こふみ」さんに行って来ました!


ここは、パグ友ひろし君のママのお店なんです



看板犬はもちろんパグ「ひろし君」&トイプー「まさと君」

たっちゃん、こっち向いて!


店内は広々してとっても綺麗


お食事は安くて美味しい♪


ワンメニューもそろってます!



たっちゃんは「ささみとお野菜のサラダ」と「フルーツヨーグルト」を注文したよ~!


たっちゃん、こっち向いて!


                               これは「フルーツヨーグルト」・・・美味しそ~ビックリマーク



詳しい様子は・・・パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ ←クリックしてね!


「こふみ」さんのHPは・・・ドッグカフェ「こふみ」 ←クリックしてね!



この日はと~~ってもいいお天気晴れ


カフェの帰りには鶴見緑地公園に寄りました。



たっちゃん、こっち向いて!


                              お花の前でパチリ!





たっちゃん、こっち向いて!

                              真剣な表情で、何を見つめているのかな?








たっちゃん、こっち向いて!

                               ママが食べてる焼イモでしたぁ~!






ここの公園には池もあって水鳥が・・・

たっちゃん、こっち向いて!

                              優雅に水面に浮かんでます



一眼レフカメラを手にした“おじさんたち”がいっぱいいました



たつたパパもそのひとり・・・




たっちゃん、こっち向いて!




たっちゃんのいろんな表情・・・可愛く撮れたかな!?



たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!





「動物写真」ランキングに参加しています♪ よろしければポチっとお願い致します! 

   ↓

ここを押してね♪


Category: 写真 犬  

動物写真・・・?!

じつは我が家には・・・・




こんな動物も・・・






たっちゃん、こっち向いて!





そう、音譜もしもしカメよ、カメさんよー音譜・・・の亀






しかも2匹





たっちゃん、こっち向いて!




衣装ケースの中で、仲良くラブラブ





たっちゃん、こっち向いて!




もう15年ビックリマーク





たっちゃんの大先輩だね!!





たっちゃん、こっち向いて!
       なんばパークスの中はキャリーバッグカートに入れて・・・・ワンコOKですチョキ





パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ では・・・しつけ教室の記事アップ中です~!

       ↑

   クリックしたら見れるよー目





「動物写真」ランキングに参加しています♪
よろしければポチっとお願い致します!
   ↓
ここを押してね♪
Category: 写真 犬  

イベント会場でパチリ!


2月8日(日)、大阪府立体育館で行われたイベント


We are OCA


いっぱいワンちゃんに会う事ができました~音譜




たっちゃん、こっち向いて!

この柴犬は「まめちゃん」・・・じつは同じ先生からしつけを教わっているんです。

会うのは去年6月のワンワン運動会以来! まめちゃん、お久しぶり~パー


たっちゃん、こっち向いて!

・・・たっちゃん、ちょっと“逃げ腰”ですあせる 

おとなしいワンちゃんでした・・・犬種は・・・ラブ? ちがうような気が・・・・聞けばよかった汗

分かる方います?

たっちゃん、こっち向いて!

こちらはシベリアンハスキーですねビックリマーク




たっちゃん、こっち向いて!

こちらは間違いなくラブラドールビックリマーク・・・たっちゃん、固まってますけど汗(笑)




たっちゃん、こっち向いて!

もちろんワンコじゃないよービックリマークビックリマーク・・・・そう、「やぎ」です。



たっちゃん、こっち向いて!

ぷーどる・・・・・の展示品





そしてこちらは、少々お疲れ気味の『たつた』

たっちゃん、こっち向いて!

きょうは、メッチャみんなに触られまくりでした。。。

ちょっと疲れました。。。


でも、い~~~っぱい「可愛いラブラブ」って言ってもらえて嬉しかったです音譜



このイベントの様子は、パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ でどうぞ!

       クリックして見てね!

We are OCA 前編

We are OCA 後編



「動物写真」ランキングに参加しています♪

よろしければポチっとお願い致します!

  ↓

ありがと~♪
ここを押してね♪


Category: 犬 パグ  

パグちゃんたちのいろんな表情♪



伝助くん、他のワンちゃんにご挨拶!?
たっちゃん、こっち向いて!

たっちゃん、何を見つめてるのかな・・・
たっちゃん、こっち向いて!

音美ちゃん、ママの足元で・・・
たっちゃん、こっち向いて!


伝くん、両手に花・・・ならぬ、両手にワン!

たっちゃん、こっち向いて!



お空を見上げて・・・


たっちゃん、こっち向いて!



何かいいもの、落ちてますか~はてなマーク
たっちゃん、こっち向いて!





たっちゃん、柵の外に何かあるのーはてなマーク

たっちゃん、こっち向いて!

                                           (撮影 たつたママ)



おっと、柵の外からたっちゃんのパパがお写真パチリ!!

たっちゃん、こっち向いて!

                                           (撮影 たつたママ)





そして




このときのパパの写真が




これビックリマーク

たっちゃん、こっち向いて!





ドッグランでのパグちゃん達


いかがでしたでしょうか~~!?



やっぱりパグって可愛いわぁ~~~ラブラブ

      (ママの感想デシタ・・・合格




パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ もよろしく~音譜

今回は動画もあるよー!


「動物写真ランキング」に参加中です~!

よろしければ、ポチッとお願い致します。

  ↓
ここを押してね♪
ありがと~♪


Category: 写真 犬  

ドッグランで撮れたステキな写真♪

前回は『走るワンコ』を載せてみましたが・・・


ワンコの走るスピードに合わせてシャッターを押すのは


むずかしい~~~あせる



じゃあ、走ってなかったら簡単かいはてなマーク




いえいえ、とんでもございませんDASH!




そjもそもワンコを撮ることが難しいんですっビックリマーク




でも、まぁ・・・



250枚も撮れば、その中に数枚はステキに撮れたのがあるわけで・・・



・・・・・



なんとか数枚チョイスしてみました~目






たっちゃん、ヨーキーちゃんに興味津々!?

たっちゃん、こっち向いて!




伝助くんも『ひえぇ~!』ってなることあるのねビックリマーク

たっちゃん、こっち向いて!




遠くを見つめて・・・何考えてるの~はてなマーク

たっちゃん、こっち向いて!




音美ちゃん、背後に何か迫ってきてるよ!!

たっちゃん、こっち向いて!




仲良くふたりで・・・ひそひそ・・・内緒話ですかぁ!?

たっちゃん、こっち向いて!





パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ ←クリックして見てね!

   (ドッグランでの記事、No2アップ中です)




ランキング参加中です。

よろしければ、ポチッと頂けますか♪

   ↓
ここを押してね♪
ありがと~♪


Category: 写真 犬  

走るワンコたち!(・・・ドッグランにて)

日曜日、ドッグランへ行ったらブログでお友達の


伝助くん&音美ちゃんに会えました~ビックリマーク


たつたのパパ&ママ、写真撮りまくりです!!



でも・・・



ちっともじっとしてくれないワンコ達を撮るのは超難しいあせる



走ってるワンコたち・・・・



なんとか掲載できそうなのを選んでみました~~合格





              音美ちゃん走る!

たっちゃん、こっち向いて!





                たっちゃん、追いかけられて走る!

たっちゃん、こっち向いて!




 


              伝助くん、追いかけて走る!

たっちゃん、こっち向いて!

                走る!!
たっちゃん、こっち向いて!





              たっちゃん、ひとりで軽快に走る♪

たっちゃん、こっち向いて!


                ひゃっほ~~♪♪
たっちゃん、こっち向いて!




うん、



どれも“走ってる感”が出てますね~音譜




ママは最後のたっちゃんの走ってるのが好きなのですが・・・・




撮ったご本人(たつたパパ)は・・・




「これ、躍動感が出てるやんなぁ!?





って、お気に入りの様子・・・・




どれかというと・・・






これです↓

たっちゃん、こっち向いて!


・・・・・



みなさま、いかがでしょう・・・あせる




パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪でもドッグランの記事アップしています!

  ↑

 クリックして見てね♪


にほんブログ村の『動物写真』ランキングに参加しています。

ポチッと押して頂けると嬉しいです♪      

    ↓

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


1
2
5
7
8
9
10
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
> < 02

