たっちゃん、こっち向いて!

Sort by 04 2009

Category: スポンサー広告  



Category: 写真 パグ  

飲まな、やってられへんわ・・・


たっちゃん、こっち向いて!

                   木漏れ日がまぶしい、ある日の公園









たっちゃん、こっち向いて!

            パグはぁ~、あっついわぁ~DASH!











            おかあさん。お水どうぞ~ビックリマーク

たっちゃん、こっち向いて!

            パグおっ、水や、水や!!







            パグ・・・こう暑いと・・

たっちゃん、こっち向いて!

            パグ水でも飲まな、やってられへんわあせる






            ブヒ族には、つらい季節になってきました。。。。。
            

たっちゃん、こっち向いて!





「フルーツカフェへお出かけ」の記事はこちら♪

           パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪






「動物写真」ランキングに参加しています♪ よろしければポチっとお願い致します!
  ↓
ここを押してね♪
Category: 写真 パグ  

いえ、寝てませんケド・・・?!



たっちゃん、得意のあご乗せですネ。。。



たっちゃん、こっち向いて!

パグ・・・・・ふぅ






たっちゃん、こっち向いて!

パグた~いくつ・・・DASH!








たっちゃ~ん、・・・眠そうですね





そんなとこでウトウトせずに、自分のベットに行ったら?










パグ・・・えっ!?

たっちゃん、こっち向いて!

パグボク、寝てませんケド!!





パグ・・・・・

たっちゃん、こっち向いて!

パグぜ~んぜん、眠たくないですし・・・









パグぜ~んぜん・・・・・

たっちゃん、こっち向いて!

パグぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





いえいえ、たっちゃん、・・・完全に眠ってますやんっあせる













パグえっ・・・・ ハッビックリマーク

たっちゃん、こっち向いて!

パグううん、起きてるもんビックリマーク







たっちゃん、こっち向いて!

パグ眠ったりしないもん






パグだって・・・、だって・・・・・

たっちゃん、こっち向いて!

パグまだご飯食べてないもん・・・








おかあさん。えーっ、たっちゃん、ご飯はもう食べたでしょ!?



  てか、あなたが今アゴ乗せてる場所・・・・





  

  ママの太ももです


  

  ・・・早くどいて下さい汗









「動物写真」ランキングに参加しています♪ よろしければポチっとお願い致します!
  ↓
ここを押してね♪





Category: 犬 パグ  

ふつうの休日





とくに予定のない休日は・・・・






たっちゃん、こっち向いて!

パパにリードをひかれて


テクテク・・・・・・



テクテク・・・





たっちゃん、こっち向いて!


パグきょうはどこ行くん~?







たっちゃん、こっち向いて!



きょうはここ




ホームセンターへやってきたよ




たっちゃん、こっち向いて!







パグほーむせんたぁ~?









パグなんかイイ(美味しそうな)モノあるんかな・・・

たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!








パグなんもないやんっむかっ

たっちゃん、こっち向いて!




おかあさん。ごめんごめん、・・・あとでペットコーナーに行こうねあせる








久々にママの写真でお届けしました~!









レースレースレースレースレースお・ま・けレースレースレースレースレース


たつたパパの一枚


たっちゃん、こっち向いて!











もうひとつのブログパグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ ・・・修了テストの様子をUP中

                   ↑

              クリックしてね♪



「動物写真」ランキングに参加しています♪ よろしければポチっとお願い致します!
  ↓
ここを押してね♪
Category: 写真 パグ  

可愛いパグ、素敵なパグ。。。

オフ会でのパグちゃんたち


いろんな表情を見せてくれましたラブラブ



前回に続き「パグ写真集Vol2」をお届けします~カメラ


たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!




たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!




たっちゃん、こっち向いて!


          たっちゃん、こっち向いて!

            暑そうやなぁ~、舌も出ますなぁ・・・





たっちゃん、こっち向いて!

たっちゃん、こっち向いて!

たっちゃん、こっち向いて! 黒パグちゃん、右手の先だけ白いんです!

たっちゃん、こっち向いて!

たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!

たっちゃん、こっち向いて!

たっちゃん、こっち向いて!

たっちゃん、こっち向いて!

                     たっちゃん、こっち向いて!




たっちゃん、こっち向いて!

たっちゃん、こっち向いて!

たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて! たっちゃん、こっち向いて!







たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!


同じパグでも、それぞれ個性があって、いろんな表情見せてくれました。


そういえば以前、某テレビ番組で


飼い主は自分ちのワンコの顔を見分けられるのか?』っていう企画で


50頭のパグちゃん&飼い主さんが参加して実験していたなぁ。。。


結果はもちろん、ちゃ~んと見分けられてましたよ合格


そりゃそうだよねービックリマーク




   パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪のほうは


     しつけ教室報告&ドッグカフェです

                マウス

         動画もあります! ぜひ見てね♪



「動物写真」ランキングに参加しています♪ よろしければポチっとお願い致します!
  ↓
ここを押してね♪


Category: 写真 パグ  

パグ、パグ、・・・パグ、癒されてくださいな~♪

4月12日(日)晴れ


大阪城公園で行われたパグちゃんの集会に参加して来ました~わんわん



総勢14頭のパグちゃんに2頭のチワワちゃん


たつたのパパ&ママはメ~~~ッチャ癒されて帰って来ましたラブラブ




ではでは、


みなさまも癒されちゃって下さいな音譜



たっちゃん、こっち向いて!


集合場所に一番乗りのがんすけくん




たっちゃん、こっち向いて!


Limeくん、自分の荷物は自分で持つよ。。。




たっちゃん、こっち向いて!

あたしだって、自分で持つわよ!・・・カノンちゃん




たっちゃん、こっち向いて!

可愛いドレスがとってもお似合い、うなぎちゃん




たっちゃん、こっち向いて!


凛々しいお顔のプー太くん




たっちゃん、こっち向いて!

何を見てるのかな?・・・華子ちゃん




たっちゃん、こっち向いて!


リードもお洋服も華子ちゃんとおそろいね・・・チワワの御豆くん




たっちゃん、こっち向いて!


あねらちゃん、カートの中から見てるものはなぁに?



たっちゃん、こっち向いて!


もあなくんは、遠くを見てるの?




たっちゃん、こっち向いて!


たらちゃん、ふくちゃんはいつも仲良し♪




たっちゃん、こっち向いて!


満面の笑み!プー太郎くん




たっちゃん、こっち向いて!


パパ大好きな青くん




たっちゃん、こっち向いて!


ビシッとおすわり!ボブくん




たっちゃん、こっち向いて!


横顔がとってもステキなおさむくん





そしてさいごは、




たっちゃん・・・なのですが、



ぱぱの撮った中にはたっちゃん単独で写ってるの一枚もなかったのあせる

たっちゃん、こっち向いて!

なのでこれ、ママのコンデジ写真汗




じつはパグちゃん達の写真、まだまだありますが、


今回はとりあえず、ここまでで・・・・音譜



つづきは次回ビックリマーク


おたのしみに~!!




もう一つのブログ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪  では


当日の様子を詳しく掲載中!


みてね~♪





「動物写真」ランキングに参加しています♪ よろしければポチっとお願い致します!
  ↓
ここを押してね♪
Category: 写真 犬  

運動会でのワンちゃんたち 第2弾

パグ僕たち見事優勝できたよ!
たっちゃん、こっち向いて!



そう、太陽チームは強かった



本命強豪チームに真っ向から勝負を挑んだキミたち







表彰式の晴れ舞台で胸を張って整列するキミたち



たっちゃん、こっち向いて!
かっこ良すぎるよ!









閉会式で並ぶ姿も、なんだか貫禄があったよ


たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!








走って跳んで・・・

たっちゃん、こっち向いて!






走って跳んで・・・



たっちゃん、こっち向いて!











そして


悠然と・・・


たっちゃん、こっち向いて!






悠然とあるく・・・




たっちゃん、こっち向いて!






競技の出番待ちの姿すら


凛としてカッコイイ




たっちゃん、こっち向いて!

たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!

う~ん、ホンマにあんたら、かっこ良すぎや!















でもね・・・



キミたちの優勝は



競い合ってくれた他チームのワンコの存在があったからこそ





たっちゃん、こっち向いて!
たっちゃん、こっち向いて!




みんな、みんな頑張ったね!












そーいえば・・・





某パパさんが



太陽チームを「侍太陽」と呼んでいた!









うん、うん、ピッタリ!!




たっちゃん、こっち向いて!

イチロー選手や松坂選手からもらった感動と


たっちゃん、こっち向いて!

同じくらいの感動を

たっちゃん、こっち向いて!

キミたちからもらったよ





ねえ、みんな


WBCの「侍Japan」のように


来年は2連覇目指して頑張ろうー!








「動物写真」ランキングに参加しています♪ よろしければポチっとお願い致します!
  ↓
ここを押してね♪




たつたママのもう一つのブログ


パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ では

             やじるしクリックしてね♪

みんなの頑張っている様子を、「その1~その5(最終回)」まで


画像&動画満載でお届けしています!





1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
26
28
29
> < 04

