たっちゃん、こっち向いて!

Sort by 05 2009

Category: スポンサー広告  



Category: 写真 パグ  

今年初めての水遊び

とっても暖かかった土曜日の午後


たつたに水遊びをさせたくて


向かった先は、箕面の山



たっちゃん、こっち向いて!                                                 photo byTATSUPAPA


      

            ここの山は、お猿さんもいて、


            うっかり食べ物なんか持って歩いているともう大変!

            


            食糧目当てに襲撃されますあせる





            そして・・・

            お猿さんと並んで有名なのは「箕面の滝」


たっちゃん、こっち向いて!
photo byTATSUPAPA


                紅葉の季節でもないのに、


                滝の見物客がいっぱいでした





             



たっちゃん、こっち向いて!

   パグおとうちゃん、何して遊ぶん?  
   








たっちゃん、こっち向いて!

    パグえ・・・ここ入るん?







         初めての事には超慎重なたっちゃんです








たっちゃん、こっち向いて!

   パグ(・・・ビクビク・・・)     おかあさん。・・・・怖がりすぎでっしゃろ汗












             でも


             ちょっと慣れてくると・・・・・









たっちゃん、こっち向いて!

   パグおっ、こりゃあ・・・・





たっちゃん、こっち向いて!

   パグたのしいかも・・・♪












たっちゃん、こっち向いて!

   パグでも・・・水冷たいねん汗







たっちゃん、こっち向いて!

   パグもう上~がろビックリマーク よいしょっ!!





たっちゃん、こっち向いて!

   パグあ~、冷たかった・・・  もう今日はこれくらいでいいわ。。。




















たっちゃん、こっち向いて!

    パグえぇーーー、もういいってーーーあせる 下ろさんとってぇーー叫び









  ・・・・水遊びを堪能したたっちゃんなのでした合格


   

水遊びの写真はすべてママがデジイチ(SONY α200)で撮影






箕面へお出かけの様子はこちらでみてね

        ↓

パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪










   にほんブログ村の『動物写真』ランキングに参加しています。   

  ポチッと押して頂けると嬉しいです♪     

      ↓


  ここを押してね♪
  ありがと~♪





Category: ブログ  

追いかけられっこ・・・

たつたがよく行く公園は


砂地で子供がテニスやキャッチボールをしていたり・・・
たっちゃん、こっち向いて!




アスレチック遊具が設置してある芝生では


大人がストレッチ体操をしていたりしますが・・・
たっちゃん、こっち向いて!



ワンコのお散歩の時間帯は


ドッグラン状態



たっちゃん、こっち向いて!

おとなしそうなワンちゃんのところへは


自分から近寄ってみるたっちゃんですが・・・


たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!






結局いつも追いかけられるハメに・・・


たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!





追いかけっこは大好きだけど、


いつもほとんど


追いかけられっこになっちゃいます






たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!
パグふんっ、見んとって~や~パンチ!






パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪も更新しました~ビックリマーク

            コチラ

嬉しいこと&ちょっとショックなこと





   にほんブログ村の『動物写真』ランキングに参加しています。   

  ポチッと押して頂けると嬉しいです♪        

      ↓
 

  ここを押してね♪

  ありがと~♪



Category: 写真 犬  

いつもの公園、いつもの光景

大好きなお散歩


いつもの公園



たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!







匂いを嗅ぐ場所もいっぱい



たっちゃん、こっち向いて!

クンクン、クンクン・・・・


たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて! 匂いばっかり嗅いでないで、遊びませんか~ビックリマーク








・・・って、ダックスちゃんからお誘い頂いたので




たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!




ここは、いつもワンコがいっぱい集まる公園です。



朝夕はまるでドッグランのようになります。





でもでも、


たつたのママは朝が遅いので、みんなに会えないことが多いですあせる






これからどんどん暑くなるし・・・・


頑張って早起きしなきゃねビックリマーク


たっちゃん、こっち向いて!



                        All photographs are taking a picture by TATSUPAPA.




 血統証明書に記載されているワンコのお名前、見たことありますか?


 たっちゃんの登録名、とってもカッコよかったんです音譜


 どんな名前かって?


 それは・・・・


  

 こちらを見てねビックリマーク

  ↓

 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪






   にほんブログ村の『動物写真』ランキングに参加しています。

  ポチッと押して頂けると 嬉しいです♪       

     ↓

  ここを押してね♪
  ありがと~♪





Category: 写真 犬  

ドッグショーで見かけたワンちゃんたち♪

5月10日(日)滋賀県竜王町ドラゴンハットで開催された


FCI近畿インターナショナルドッグショーに行って来ました


ドッグショーを見に行ったのは初めて・・・


ドッグショーに出るようなパグちゃんって、どんなんやろ~?


・・・くらいの軽~い気持で出かけたんですが






いやぁ~、もう、図鑑でしか見たことないようなワンちゃん達がわんさか!


テンションアップアップアップ




肝心のパグちゃん見るの忘れそうになるほどでしたあせる



たっちゃん、こっち向いて!
パグわぁー、いろんなワンちゃんおるなぁ・・・








たっちゃん、こっち向いて!

たっちゃん、こっち向いて!    
 
                       

              たっちゃん、こっち向いて!
  
                                たっちゃん、こっち向いて!

たっちゃん、こっち向いて!
大きいワンちゃんはおとなしくて、とーっても賢そう・・・


それに優雅です





パグパグだっておとなしくって賢くて、充分優雅だとおもいますけどぉー!
たっちゃん、こっち向いて!

 ・・・そ、そんなむずかしい顔して訴えなくてもあせる





でも


たしかに、パグちゃん達も素晴らしかったですよ~ビックリマーク



たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!

 どの子も小振りでキュッと引き締まった体・・・。


 もちろん、ひとりもメタボちゃんはいませんよー!








 パグなんかまずい話題になってきたから隠れとこ~!
たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、隠れなくてもいいですよ


あなたはショーに出るわけじゃないんですから・・・・。


・・・でも、ダイエットは続けなきゃねビックリマーク





ドッグショーの詳しい様子はこちらで見てね♪

              クリック         

パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪





 




   にほんブログ村の『動物写真』ランキングに参加しています。   

  ポチッと押して頂けると嬉しいです♪        

     ↓
  ここを押してね♪
  ありがと~♪


Category: 写真 パグ  

舌が出る季節になりましたねぇ~

今年のゴールデンウィークは、いつになく長く感じたたつたのママですが


皆様はいかがでしたでしょう・・・・





さて、そんなGWの「ある一日」




大阪女子マラソン開催地として有名な『長居公園』へ行って来ました





たっちゃん、こっち向いて!


とってもいいお天気のこの日、


公園内はご覧のとおりの人、人、人・・・。






たっちゃんの写真撮影をする目的なんだけどぉ・・・・


どこもヒトだらけで、 ば、場所がないよ~あせる








と言いながらも、



こんな綺麗な花壇の前を確保グッド!

たっちゃん、こっち向いて!

じつはフレームの外はヒトだらけビックリマーク



たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!


う~ん、なかなかイイ感じラブラブ









            ちょいと上向き加減や・・・

たっちゃん、こっち向いて!


           ちょいと下向き加減

たっちゃん、こっち向いて!


           


           


           遠くを見てる横顔に・・・

たっちゃん、こっち向いて!



こんなショットもなかなかイイじゃあないですかぁ~

たっちゃん、こっち向いて!








・・・・ん?  ・・・・・疲れてきました??

たっちゃん、こっち向いて!

「あ~、疲れた汗」 って言ってるみたいなお顔になってるよ・・・舌も出てるし~あせる







あ、 もうモデル犬、営業時間おしまいですか?



パグもう、あっついし・・・やってられへんわー!!

たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!

           パグ早よ帰ろ、帰ろ~DASH!








この日、競技場ではサッカー試合が行われていたの





                   セレッソ大阪のマスコットが出待ちをするお客さんに

                   愛想をふりまいていたよーニコニコ


たっちゃん、こっち向いて!


  


         たつたパパもパチリと、いただきました~カメラ

たっちゃん、こっち向いて!

        ・・・・中にはいってた方・・・暑かったでしょうねーあせる









 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジおまけチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

たっちゃん、こっち向いて!

近所をお散歩中に、偶然会えたよー!!


「GOERIの部屋」 のゴエモンくんですしっぽフリフリ

たっちゃん、こっち向いて!


ご近所だということは分かっていたのだけれど、


こうして実際に会えたのは初めて!


今まで、パソコンの画面でしか見たことのなかったゴエモンくん。


実物もすご~く可愛かったよラブラブ


今度また会えたら、ゆっくり遊ぼうね音譜





パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ も更新しましたよ~!

                

               click! 

 最新記事は


お気に入りのカフェ「こふみ」さんの看板犬ひろし君


可愛い画像が満載ですよーラブラブ












「動物写真」ランキングに参加しています♪ よろしければポチっとお願い致します!
        ↓  

  ここを押してね♪
  ありがと~♪


Category: 犬 パグ  

あんちゃんにタジタジ。。。

鶴見緑地公園にやってきました~ビックリマーク


たっちゃん、こっち向いて!

お花をバックに写真撮影カメラ




たっちゃん、こっち向いて!










たっちゃんをモデルに撮影していると・・・・












パグあれっ・・・!?           パグあ・・・

たっちゃん、こっち向いて!










パグあなたは・・・    パグえっ・・・

たっちゃん、こっち向いて! 












パグたっちゃんはてなマーク

たっちゃん、こっち向いて! 

パグそ、そうですけど・・・!?・・・・あっ










パグあんちゃんはてなマーク・・・あんちゃんやんなぁー!?

たっちゃん、こっち向いて! 

パグうっ!・・・・そ、そうだけど!? (何? 急にテンション高いぞ・・・こいつあせる

















パグえへへへ~ビックリマーク 『あんの抹茶仕立て』 のあんちゃんと会えましたぁ~(嬉♪)

たっちゃん、こっち向いて! 

パグ・・・喜んでくれてるのか・・・あせる
















パグふ~ん、そうと分かったらお相手してやろうじゃない!!

たっちゃん、こっち向いて! 

                              パグ・・・えっ、ギョギョッビックリマーク











パグいくわよぉーメラメラ

たっちゃん、こっち向いて! 

                            パグひょえ~、ちょ、ちょっと待ってーあせる







パグ待て~!!

たっちゃん、こっち向いて!






                   追いかけっこは好きなんだけど、


                   「激しく追いかけられる」のは            
     

                      苦手な、たつた



たっちゃん、こっち向いて! 


                    必死で逃げ回ったけれど


                    すぐに追いつかれちゃったビックリマーク

たっちゃん、こっち向いて! 


                   パパの足元に逃げ込んできたよ



たっちゃん、こっち向いて! 







パグたっちゃんってば、パパのところは卑怯やでぇ~パンチ!

たっちゃん、こっち向いて! 

                               パグひえぇ~、参りましたぁあせる








って、たっちゃんったら、あっという間に白旗あげちゃった汗汗








あんちゃんは・・・・

たっちゃん、こっち向いて! 

パグふんっ、今日はこれくらいにしといたるわDASH!













元気いっぱいのあんちゃんにタジタジのたっちゃんでしたが・・・






あんちゃんのママのマッチャさんに抱っこされてご機嫌~ラブラブ

たっちゃん、こっち向いて! 

マッチャさん、おなかに赤ちゃんいるのに、9.2kgのたつたを抱いて大丈夫~はてなマーク

(たつたのママはハラハラしてました~汗










そんなこんなで、楽しいひと時を過ごし・・・










あんちゃんとも「バイバイバイバイ」して・・・

たっちゃん、こっち向いて! 









お疲れモードのたっちゃんはカートに乗って・・・

たっちゃん、こっち向いて! 

パグあ~、つかれたDASH!












お家に帰りました~ビックリマーク

たっちゃん、こっち向いて! 

パグでもあんちゃん可愛かったなぁ~ラブラブ




おかあさん。ふふふ、そうだねー!


   あんちゃん、マッチャさん&ムーさん、遊んで頂きありがとうございました♪








「動物写真」ランキングに参加しています♪ よろしければポチっとお願い致します!
  ↓
ここを押してね♪ 












Category: 犬 パグ  

2009ペット王国へ行って来ました~♪

5/2~5/4、京セラドームでペット王国が開催されています。


たつた一家は5/2の初日に行って来ました!



たっちゃん、こっち向いて!

パグ会場で新しいパグ友さんがたくさんできたよ音譜







会場にはアルパカさんがいたりして・・・

たっちゃん、こっち向いて!

子供たちに大人気ラブラブ









可愛いチワワちゃんにご挨拶しっぽフリフリ

たっちゃん、こっち向いて!








こんなコーナーもあったりして・・・!カメラ

たっちゃん、こっち向いて!

プロのカメラマンさんが、F1撮影用のカメラで愛犬の走る姿を撮ってくれるそうな・・・





有料ですが、他(のイベントなど)で撮ってもらうよりはずっとお安い料金なので


申し込んでるワンちゃんが何組かいました。


(ちなみに、ウチは申し込んでませんよー)





たつたパパは、興味津々で


どんな風に撮影するのかを見ておりました

・・・・・






おいおい、・・・・次は飛行犬に挑戦するのかい!?





当日のペット王国の詳しい様子は

          クリック

パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪を見てね!




1
2
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30
31
> < 05

