たっちゃん、こっち向いて!

Sort by 08 2010

Category: スポンサー広告  



Category: 写真 パグ  

ほっぺたビヨ~ン!








もぉ~~sss


たっちゃん、こっち向いて!









・・・・楽しそうに

たっちゃん、こっち向いて!











わたしの顔で遊ばないでください


たっちゃん、こっち向いて!



















・・・・・













わたしの顔で遊んだら怒るわよ!

たっちゃん、こっち向いて!







大丈夫・・・・アナタの顔では決して遊びませんから












にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ランキング参加中!

ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





姐さんの顔で遊ぶなんて、恐れ多くてあせる





Twitter「つぶやく」ボタン


 お気軽につぶやいてくださいね♪




Category: 写真 パグ  

いいニホイ~~♪




くんくん・・・・



たっちゃん、こっち向いて!





たっちゃん、こっち向いて!





たっちゃん、こっち向いて!








でへへ・・・・いいニホイ~~♪

たっちゃん、こっち向いて!

















くんくん・・・・くんくん・・・・
たっちゃん、こっち向いて!















うひょ~~!いいニホイ~~~♪

たっちゃん、こっち向いて!










にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ランキング参加中!

ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






Twitter「つぶやく」ボタン
Category: 写真 犬  

なに見てるの?








・・・なに見てるの?




たっちゃん、こっち向いて!






お目々がこぼれ落ちそうだよ





たっちゃん、こっち向いて!















・・・なに見てるの?





たっちゃん、こっち向いて!




右のお耳だけピーン!ってなってるよ













にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ランキング参加中!

ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






Category: 写真 パグ  

横顔で勝負ですかー!?








ボクはパパの専属モデルだから




たっちゃん、こっち向いて!
















遠くを見つめる表情も





たっちゃん、こっち向いて!

















ちょっとおすましのこんな顔も





たっちゃん、こっち向いて!

















憂いを含んだ表情だって





たっちゃん、こっち向いて!



お望み通り!!


















え、横顔?














もちろん










とっておきの横顔で勝負だ~い♪





たっちゃん、こっち向いて!













にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ランキング参加中!

ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ







Category: 写真 パグ  

後頭部だって可愛いパグ!






オシャレなカフェのカウンター席






たっちゃん、こっち向いて!








目線の先に飾られた




とっても可愛いパグ人形







たっちゃん、こっち向いて!









やっぱりパグは可愛いなあ・・・・








たっちゃん、こっち向いて!









でもね


いくら可愛くても







本物のパグにはかなわない




















たとえ相手が



後頭部だけしか見せてなくてもね!



たっちゃん、こっち向いて!





















ふふふ・・・神戸の海をバックにパチリ!!


たっちゃん、こっち向いて!
















にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ランキング参加中!

ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






Category: 写真 パグ  

暑中見舞い☆残暑見舞い





ペットを飼っていると



年賀状や、暑中見舞いは



ペットの写真をプリントしたハガキで出したくなるものです。











たっちゃん、こっち向いて!


◎暑中見舞い
  7月初旬~8/7まで












たっちゃん、こっち向いて!


◎残暑見舞い
  立秋(8/8)以降、8月末まで








これから出される方は、「残暑見舞い」ですよ~~~!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ランキング参加中!

ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


Category: 写真 パグ  

V字!?






V字って・・・・





おでこのシワのことですかーはてなマーク






たっちゃん、こっち向いて!













あ、それもだけどネ









もうひとつ見っけビックリマーク









たっちゃん、こっち向いて!

鼻の穴~~~!!







にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ランキング参加中!

ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ








1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
26
27
29
30
> < 08

