たっちゃん、こっち向いて!

Sort by 09 2010

Category: スポンサー広告  



Category: 写真 パグ  

うど君・・・・。










そういえば・・・あの春の一大イベントの日も










きみはカートに乗って現れたね






たっちゃん、こっち向いて!










カートインの姿が堂々とカッコ良く


大物の風格が漂っていたよ















あの日は、












君をその手に抱きたくて




西から東からパグ界の大物たちが




こぞってやって来たんだよ

たっちゃん、こっち向いて!

















きみを撫でたくて・・・・

たっちゃん、こっち向いて!













きみと握手がしたくて・・・・

たっちゃん、こっち向いて!




















やさしい母さんに抱っこされた君は


とても可愛い赤ちゃんのようだった


たっちゃん、こっち向いて!
















最期のその時も・・・・・

母さんの腕の中だったのかな























あぁ・・・・そういえば






10日前にはるばる四国に行った私たちを笑顔で出迎えてくれたきみ。





その時もカッコ良くカートに乗っていたね。


たっちゃん、こっち向いて!




遠く旅立ってしまう前日までカートでお散歩していたというきみ。










お空の上ではもうカートはいらないよ。









その足で、思いっきり走り回れるからね。















うど君、15年と7ヶ月お疲れさまでした。


ご冥福をお祈り申し上げます。













2
4
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
30
> < 09

