たっちゃん、こっち向いて!

Sort by 10 2010

Category: スポンサー広告  



Category: 写真 パグ  

にわか看板犬はお疲れモード









気分はすっかり看板犬









たっちゃん、こっち向いて!
















いやいや・・・・本物の看板犬はボクですけどあせる





たっちゃん、こっち向いて!


タイニーストーンの看板犬、プー助君は


パグコレ期間中、立派にホスト役を務めていました♪
















一方、にわか看板犬たっちゃんは





すっかりお疲れモード


たっちゃん、こっち向いて!















いや・・・お疲れなのはたっちゃんだけじゃなかったようです
















たっちゃん、こっち向いて!










みんな・・・・疲れたね












たっちゃん、こっち向いて!

















って、たっちゃん・・・・そんな場所でじっとしてたら





たっちゃん、こっち向いて!





おしりだけ焼けるよーあせる
















にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ランキング参加中!

ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






Twitter「つぶやく」ボタン







Category: ブログ  

また会おうね♪







9月17日から10日間にわたって開催されていた



パグモチーフの作品展示販売会 パグコレ







たっちゃん、こっち向いて!









全国各地から駆け付けたパグ飼いたちの目的は










たっちゃん、こっち向いて!











もちろんそれらの品を観賞し入手することなのだけれど











たっちゃん、こっち向いて!










たっちゃん、こっち向いて!









たっちゃん、こっち向いて!










あわせて楽しみなことは









たっちゃん、こっち向いて!











飼い主さんに連れられて遠路はるばるやって来たパグ




そして、




出迎えてくれるパグ










たっちゃん、こっち向いて!











そんな パグパグパグ たちに会うこと♪











たっちゃん、こっち向いて!












今回も、ギャラリー前はまるでパグオフ会のようでした!










たっちゃん、こっち向いて!








お久しぶりのパグちゃんも




初めましてのパグちゃんも









たっちゃん、こっち向いて!










ステキな笑顔をありがとうね♪










たっちゃん、こっち向いて!









とっても幸せな気持ちになったよ







また来年会おうね♪

















にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ランキング参加中!

ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






Twitter
フォローしてね♪


1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

