たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  



Category: 写真 パグ  

暑くて動きたくないわ~








暑っ~~~いあせる


たっちゃん、こっち向いて!













日陰を探すのも大変やで~



たっちゃん、こっち向いて!














日の当るところには出て行きたくないで~



たっちゃん、こっち向いて!
















人間も、タープの下で地蔵化してます汗


たっちゃん、こっち向いて!

















さあ、集合写真を撮りますよー!!















たっちゃん、こっち向いて!


あ!・・・・・おっさん地蔵、動いてはるやんっ!!( ̄▽+ ̄*)





















たっちゃん、こっち向いて!


あ~あ、また 「おっさん地蔵」 言うてるわ・・・・。

















にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ランキング参加中!

ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






Twitter「つぶやく」ボタン





Newer Entryクールダウン!

Older Entry楽しくないんですけど・・・。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

