たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 写真 パグ  

うど君・・・・。










そういえば・・・あの春の一大イベントの日も










きみはカートに乗って現れたね






たっちゃん、こっち向いて!










カートインの姿が堂々とカッコ良く


大物の風格が漂っていたよ















あの日は、












君をその手に抱きたくて




西から東からパグ界の大物たちが




こぞってやって来たんだよ

たっちゃん、こっち向いて!

















きみを撫でたくて・・・・

たっちゃん、こっち向いて!













きみと握手がしたくて・・・・

たっちゃん、こっち向いて!




















やさしい母さんに抱っこされた君は


とても可愛い赤ちゃんのようだった


たっちゃん、こっち向いて!
















最期のその時も・・・・・

母さんの腕の中だったのかな























あぁ・・・・そういえば






10日前にはるばる四国に行った私たちを笑顔で出迎えてくれたきみ。





その時もカッコ良くカートに乗っていたね。


たっちゃん、こっち向いて!




遠く旅立ってしまう前日までカートでお散歩していたというきみ。










お空の上ではもうカートはいらないよ。









その足で、思いっきり走り回れるからね。















うど君、15年と7ヶ月お疲れさまでした。


ご冥福をお祈り申し上げます。












スポンサーサイト

Newer Entryまた会おうね♪

Older Entry待ちくたびれて・・・

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

