たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  



Category: 写真 犬  

和歌山に集まったワンコたち♪









毎年2回、春と秋に開催される和歌山でのオフ会は











たっちゃん、こっち向いて!









「和歌山BUHIオフ会」という名前の通り




・・・パグ、フレブルなど



ブヒたちを中心にしたオフ会で、














たっちゃん、こっち向いて!









たっちゃん、こっち向いて!












けっしてパグ限定ではないのだけれど













たっちゃん、こっち向いて!










たっちゃん、こっち向いて!











幹事、副幹事がパグ飼いということもあって


パグを主とした集まりになっているのです。














たっちゃん、こっち向いて!








たっちゃん、こっち向いて!









犬種は違っても、ワンコはみんな可愛いなぁ~♪






・・・・









でもね!













たっちゃん、こっち向いて!








被りモノは・・・・・



パグが一番似合うと思うのです。。。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ランキング参加中!

ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





Twitter「つぶやく」ボタン


Newer Entryたとえどんなに辛く悲しい時も

Older Entry背後からひたひたと・・・・

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

