たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  



Category: 犬 パグ  

たとえどんなに辛く悲しい時も









きみがいるから元気になれる








たっちゃん、こっち向いて!-1
















たっちゃん、こっち向いて!-2










たとえば熱が出て






起き上るのさえ辛いときでも








たっちゃん、こっち向いて!-3









だいじょうぶ?










たっちゃん、こっち向いて!-4








って覗きこんでくるきみの心配そうな顔が











たっちゃん、こっち向いて!-5





















たっちゃん、こっち向いて!-6












いじわるな風邪の菌さえもどこかに吹き飛ばしてくれるよ













たっちゃん、こっち向いて!-7












きみの笑顔は究極の癒し













たっちゃん、こっち向いて!-8











どんな魔法もかなわない












たっちゃん、こっち向いて!-9


















たっちゃん、こっち向いて!-10










万一きみの上に




悲しいことや苦しいことが降りかかったならば











たっちゃん、こっち向いて!-11












たっちゃん、こっち向いて!-12











全力で振り払う努力をしよう











たっちゃん、こっち向いて!-13
















たっちゃん、こっち向いて!-14












だからずっとそばにいて











たっちゃん、こっち向いて!-15





















たっちゃん、こっち向いて!-16











ほかには何も望まない











たっちゃん、こっち向いて!-17






















たっちゃん、こっち向いて!-18











できることならずっと・・・・・















たっちゃん、こっち向いて!-19









ずっとずっと・・・・・・・・

















にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ランキング参加中!

ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





Twitter「つぶやく」ボタン







Newer Entry内緒話

Older Entry和歌山に集まったワンコたち♪

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

