たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  



Category: 写真 パグ  

まるでライオンのたてがみのような・・・・






パグの






たっちゃん、こっち向いて!







豊かな首周りのファーは







たっちゃん、こっち向いて!







ときにライオンのように威厳に満ちていて・・・







そこに佇む姿からは王者の風格すら漂っているようです







たっちゃん、こっち向いて!



・・・が!





そこはやはり食いしん坊パグ


おやつをおねだりする姿は・・・・・





首周りのお肉が・・・・






えらいことになってますっDASH!
たっちゃん、こっち向いて!









飼い主さんの膝の上で

幸せそうに眠る姿も・・・・・







お顔が埋もれちゃいそうですぅ~~~~あせる
たっちゃん、こっち向いて!













たっちゃん、こっち向いて!



・・・・たっちゃんはライオンにはほど遠いかな 苦笑













ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ  にほんブログ村 犬ブログ パグへ








Twitter





Newer Entry高いところは苦手です

Older Entry脱走しても・・・・・・

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

