たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  



Category: 犬 パグ  

曇り空のお散歩

寒い季節になってからは


朝早い時間のお散歩にはまったく行けず・・・


いつもお昼頃あせる



しかもこの日は今にも降って来そうな曇り空くもり

たっちゃん、こっち向いて!



ほかのワンちゃんに出会うこともなく・・・・




たっちゃん、こっち向いて!


公園は『貸し切り』状態ビックリマーク






たっちゃん、こっち向いて!


          何かいいものありますかぁ~!?





たっちゃん、こっち向いて!

た「撮らないでよねむかっ


マ「ごめんごめんあせる





パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ 更新してますよ~!



    じつはもう始まっている

    しつけ教室はSTEP4に突入しました~!


アップ

 タイトルをクリックしたら見れますので、ぜひ見てみてね~音譜







まだまだ写真の腕は未熟なのですが・・・

ランキングに参加してみました~!

ポチッと押して頂けるとすごく嬉しいです♪

     ↓

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へブログ村 動物写真

Newer Entry眠いからほっといて・・・!

Older Entryノラ猫ちゃん達

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

