たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  



Category: 写真 犬  

写真の良し悪しはカメラ?それとも撮影する人の腕?

私、たつたママがこれまで使っていたカメラは



Nikon COOLPIX L16

たっちゃん、こっち向いて!

710万画素・・・はべつにいいのだけれど、


シャッターを押したときの反応が微妙に遅いDASH!


起動速度も遅いあせる


ワンコを撮影するには辛い~ビックリマーク 良いタイミングを逃しまくり~汗





というわけで、


新しいデジカメ買いました音譜



たっちゃん、こっち向いて!









Nikon COOLPIX  S610


同じニコンのクールピクスなのですが・・・


『世界最速起動!』を“売り”にしているだけあって、速い!!


こちらの画素数は1000万画素





ちなみに、たつたパパの一眼レフは


SONY a200


たっちゃん、こっち向いて!





さて・・・



それぞれのカメラで撮った写真は・・・




たっちゃん、こっち向いて!

                                    新しいカメラ S610で撮影





たっちゃん、こっち向いて!

                               一眼レフで撮影





たっちゃん、こっち向いて!

                              古いデジカメ L16で撮影





どうでしょう!?


写真って、カメラの良い悪いではないみたい・・・・ネあせる





パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪


最新記事は・・・本物の「優良家庭犬」はここにいた!

                    ↑

               クリックして見てね♪






にほんブログ村の『動物写真』ランキングに参加しています。

ポチッと押して頂けると嬉しいです♪      

    ↓

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


Newer Entry走るワンコたち!(・・・ドッグランにて)

Older Entry眠いからほっといて・・・!

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

