たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  



Category: 犬 パグ  

パグちゃんたちのいろんな表情♪



伝助くん、他のワンちゃんにご挨拶!?
たっちゃん、こっち向いて!

たっちゃん、何を見つめてるのかな・・・
たっちゃん、こっち向いて!

音美ちゃん、ママの足元で・・・
たっちゃん、こっち向いて!


伝くん、両手に花・・・ならぬ、両手にワン!

たっちゃん、こっち向いて!



お空を見上げて・・・


たっちゃん、こっち向いて!



何かいいもの、落ちてますか~はてなマーク
たっちゃん、こっち向いて!





たっちゃん、柵の外に何かあるのーはてなマーク

たっちゃん、こっち向いて!

                                           (撮影 たつたママ)



おっと、柵の外からたっちゃんのパパがお写真パチリ!!

たっちゃん、こっち向いて!

                                           (撮影 たつたママ)





そして




このときのパパの写真が




これビックリマーク

たっちゃん、こっち向いて!





ドッグランでのパグちゃん達


いかがでしたでしょうか~~!?



やっぱりパグって可愛いわぁ~~~ラブラブ

      (ママの感想デシタ・・・合格




パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ もよろしく~音譜

今回は動画もあるよー!


「動物写真ランキング」に参加中です~!

よろしければ、ポチッとお願い致します。

  ↓
ここを押してね♪
ありがと~♪


Newer Entryイベント会場でパチリ!

Older Entryドッグランで撮れたステキな写真♪

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

