たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  



Category: 写真 犬  

動物写真・・・?!

じつは我が家には・・・・




こんな動物も・・・






たっちゃん、こっち向いて!





そう、音譜もしもしカメよ、カメさんよー音譜・・・の亀






しかも2匹





たっちゃん、こっち向いて!




衣装ケースの中で、仲良くラブラブ





たっちゃん、こっち向いて!




もう15年ビックリマーク





たっちゃんの大先輩だね!!





たっちゃん、こっち向いて!
       なんばパークスの中はキャリーバッグカートに入れて・・・・ワンコOKですチョキ





パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ では・・・しつけ教室の記事アップ中です~!

       ↑

   クリックしたら見れるよー目





「動物写真」ランキングに参加しています♪
よろしければポチっとお願い致します!
   ↓
ここを押してね♪

Newer Entryパグ&トイプーに会えるカフェ♪

Older Entryイベント会場でパチリ!

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

