たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  



Category: 犬 パグ  

パグ&トイプーに会えるカフェ♪

2月14日にオープンしたばかりのドッグカフェ


大阪市生野区の「こふみ」さんに行って来ました!


ここは、パグ友ひろし君のママのお店なんです



看板犬はもちろんパグ「ひろし君」&トイプー「まさと君」

たっちゃん、こっち向いて!


店内は広々してとっても綺麗


お食事は安くて美味しい♪


ワンメニューもそろってます!



たっちゃんは「ささみとお野菜のサラダ」と「フルーツヨーグルト」を注文したよ~!


たっちゃん、こっち向いて!


                               これは「フルーツヨーグルト」・・・美味しそ~ビックリマーク



詳しい様子は・・・パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ ←クリックしてね!


「こふみ」さんのHPは・・・ドッグカフェ「こふみ」 ←クリックしてね!



この日はと~~ってもいいお天気晴れ


カフェの帰りには鶴見緑地公園に寄りました。



たっちゃん、こっち向いて!


                              お花の前でパチリ!





たっちゃん、こっち向いて!

                              真剣な表情で、何を見つめているのかな?








たっちゃん、こっち向いて!

                               ママが食べてる焼イモでしたぁ~!






ここの公園には池もあって水鳥が・・・

たっちゃん、こっち向いて!

                              優雅に水面に浮かんでます



一眼レフカメラを手にした“おじさんたち”がいっぱいいました



たつたパパもそのひとり・・・




たっちゃん、こっち向いて!




たっちゃんのいろんな表情・・・可愛く撮れたかな!?



たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!





「動物写真」ランキングに参加しています♪ よろしければポチっとお願い致します! 

   ↓

ここを押してね♪


Newer Entry梅を鑑賞するパグ

Older Entry動物写真・・・?!

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

