たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  



Category: 写真 パグ  

梅を鑑賞するパグ

緑やお花がいっぱいで広~い公園


大阪にだってけっこうありますコスモスヒマワリチューリップ赤


「大阪城公園」「鶴見緑地公園」「舞洲公園」「うつぼ公園」etc・・・


どこも緑がいっぱいで広々していて


ワンコのお散歩には最適~音譜


なかでも御堂筋線、緑地公園駅にある「服部緑地公園」は


我が家から車で約10分、・・・頑張れば自転車でも行ける距離

                  (頑張ったことないけど・・・あせる



     


    で、この前の日曜日に行って来たよービックリマーク

たっちゃん、こっち向いて!





              梅の木には赤や白のお花が咲き始めていてとっても綺麗キラキラ

たっちゃん、こっち向いて!






                 キレイやなぁ~~ビックリマーク

たっちゃん、こっち向いて!




ホントに綺麗ねぇラブラブ


もっと近くで見てみる!?





             うわぁ~、キレイやなぁ~ビックリマーク

たっちゃん、こっち向いて!






              白いお花のほうもメッチャきれ~い音譜 

たっちゃん、こっち向いて!



どっちも綺麗ねー!


たっちゃんはどっちが好きはてなマーク




                う~~ん、どっちもいいけどぉ・・・・

たっちゃん、こっち向いて!


                

                 赤いほうかな!!


たっちゃん、こっち向いて!




じゃあ、赤い梅の花をバックに・・・・


記念撮影パチリカメラ

たっちゃん、こっち向いて!





ずっとたつたを抱いてお花の位置まで持ち上げてたママ




・・・・・うで、プルプルですあせる







「動物写真」ランキングに参加しています♪ よろしければポチっとお願い致します!

  ↓

ここを押してね♪


パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ でも緑地公園での様子アップ中です!

    ↑

 クリックして見てね♪


Newer Entry連写してみた・・・そして

Older Entryパグ&トイプーに会えるカフェ♪

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

