たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  



Category: 写真 パグ  

連写してみた・・・そして

これも先週の服部緑地公園

たつたはひたすら匂いチェック



                くんくん・・・くんくん・・・

たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃんったら、匂いばっかり嗅いでないでこっち向いてビックリマーク





              ・・・ん、なあに?

たっちゃん、こっち向いて!

あ、いや、べつにあせる


写真撮りたかっただけなんだけどねDASH!






写真と言えば・・・


初心者ながら写真撮影に意欲を燃やしているたつたのパパ





連写に挑戦してみた!!


たっちゃん、こっち向いて!




そしてママは




貼り付け方を工夫してみた!!



たっちゃん、こっち向いて!


                   見事な夫婦連係プレー!・・・・って自分で言うな~パンチ! (笑 失礼あせる







こちらも最新記事掲載中です

またまたドッグカフェに行って来ました~!

   ↓

パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪







「動物写真」ランキングに参加しています♪ よろしければポチっとお願い致します!

  ↓

ここを押してね♪


Newer Entryたまにはママのコンデジ画像も♪

Older Entry梅を鑑賞するパグ

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

