たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  



Category: 写真 パグ  

梅の季節はもうおしまい?!

梅の名所だという大阪、堺市の公園


たっちゃん、こっち向いて!

  パグパパママとやって来たよ!





たっちゃん、こっち向いて!

  白やピンクの梅の花が見事に咲き乱れ!













  パグ泣き・・・・・ていうのは、ほんの一部だけ・・・

たっちゃん、こっち向いて!

  パグ泣き花びらが落ちちゃってる木が多かったです げんなり








それでもなんとかステキな木を見つけて・・・






たっちゃん、こっち向いて!

   パグママと一緒にハイ、チーズチョキ





たっちゃん、こっち向いて!

  パグキレイやなぁ~キラyellow







この公園のすぐそばには神社もあります






たっちゃん、こっち向いて!


  パグボクもお参りしたよ~鳥居





たっちゃん、こっち向いて!

 パグとっても静かで良いところでした~合格





この公園や神社についての詳しい記事は・・・・


パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ で見てね!

   ↑

 パグクリックして見てね~






「動物写真」ランキングに参加しています♪ よろしければポチっとお願い致します! 

 ↓

ここを押してね♪




 パグみぃこさんからプレゼントもらったよ♪
     どうもありがと~!

     みぃこさん、ラォゥ君、これからも仲良くしてねラブラブ
script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/kr/PpqiwkzwrwOmDEkc87P7ev.js?5YWr55Sw5Lqc55+i5a2Q44OX44Ot44OH44Ol44O844K5:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS9oYXR0YV9MX0wuanBn:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL3ZjbGljay5hbWViYS5qcC9jbGljaz92Y2k9MjM4MTAiPuOCouODoeOCq+ODleOCp+KZquOCquODleOCo+OCt+ODo+ODq+ODluODreOCsDwvYT4=


Newer Entryお猿さんを見て来たよ~!

Older Entryたまにはママのコンデジ画像も♪

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

