たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  



Category: 写真 パグ  

リクエストにお答えして・・・

         




          パグえへへ、僕の肉球見てみる!?






        ジャ~ン !!          たっちゃん、こっち向いて!

                ・・・爪も肉球も真っ黒です





おかあさん。あはは、いきなり失礼しましたぁ~あせる





   じつはお友達、トイプーJIJIちゃんのママRINTOMO さんが


   ブログにJIJIちゃんの肉球の写真 を載せてたことがあったのですが・・・。

                     やじるし2click!



   その時にコメント欄のやりとりの中で

   

   『たっちゃんの肉球興味ある~♪』ってメッセージを頂いてたのです笑い


    

   というわけで、今回は肉球の写真を掲載させて頂きました―ビックリマーク





   リボンライン グリーンリボンライン ブラックリボンライン グリーンリボンライン ブラックリボンライン グリーンリボンライン ブラックリボンライン グリーンリボンライン ブラックリボンライン グリーンリボンライン ブラックリボンライン グリーンリボンライン ブラックリボンライン グリーンリボンライン ブラックリボンライン グリーンリボンライン ブラックリボンライン グリーンリボンライン ブラックリボンライン グリーンリボンライン ブラック



   さてさて、


   このブログ・・・


   主にたつたのパパがデジイチで撮影した写真を掲載した『写真ブログ』でございますが


   時には、たつたのママがコンデジで撮った写真も登場致しますカメラ







 


    パグえ~っと、最近写真の右または左下にネームが入ってるの気づいてたはてなマーク


たっちゃん、こっち向いて!   
      1

      ココです

   






たっちゃん、こっち向いて!














矢印ココです


 







TATSUPAPAと入っているのは『SONY DSLR-A200』


TATSUMAMAと入っているのは『NIKON COOLPIX S610』


                                で撮影した写真ですはい、チーズ!





ではでは


近所の河川敷で散歩した時のそれぞれの写真を~フォト♪




たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!





たっちゃん、こっち向いて!


パグう~ん、パパの写真もママの写真もそんなに差はないと思いますけどぉ~


おかあさん。だよねービックリマーク コンデジだって、キレイに撮れてるよね~キラyellow







おかあさん。ほら、これなんて、とっても綺麗じゃない!?
たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!




たっちゃん、こっち向いて!



・・・・・ワンコのカメラ目線はなかなか難しいですあせる


たっちゃん、こっち向いて!

たっちゃん、こっち向いて!





ブログのタイトルではないけれど・・・




「たっちゃん、こっち向いて!」って言いたくなります。











「動物写真」ランキングに参加しています♪ よろしければポチっとお願い致します!
  ↓
ここを押してね♪


Newer Entryモデル犬風?!

Older Entryお猿さんを見て来たよ~!

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

