たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  



Category: 写真 犬  

運動会でのワンちゃんたち 第2弾

パグ僕たち見事優勝できたよ!
たっちゃん、こっち向いて!



そう、太陽チームは強かった



本命強豪チームに真っ向から勝負を挑んだキミたち







表彰式の晴れ舞台で胸を張って整列するキミたち



たっちゃん、こっち向いて!
かっこ良すぎるよ!









閉会式で並ぶ姿も、なんだか貫禄があったよ


たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!








走って跳んで・・・

たっちゃん、こっち向いて!






走って跳んで・・・



たっちゃん、こっち向いて!











そして


悠然と・・・


たっちゃん、こっち向いて!






悠然とあるく・・・




たっちゃん、こっち向いて!






競技の出番待ちの姿すら


凛としてカッコイイ




たっちゃん、こっち向いて!

たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!

う~ん、ホンマにあんたら、かっこ良すぎや!















でもね・・・



キミたちの優勝は



競い合ってくれた他チームのワンコの存在があったからこそ





たっちゃん、こっち向いて!
たっちゃん、こっち向いて!




みんな、みんな頑張ったね!












そーいえば・・・





某パパさんが



太陽チームを「侍太陽」と呼んでいた!









うん、うん、ピッタリ!!




たっちゃん、こっち向いて!

イチロー選手や松坂選手からもらった感動と


たっちゃん、こっち向いて!

同じくらいの感動を

たっちゃん、こっち向いて!

キミたちからもらったよ





ねえ、みんな


WBCの「侍Japan」のように


来年は2連覇目指して頑張ろうー!








「動物写真」ランキングに参加しています♪ よろしければポチっとお願い致します!
  ↓
ここを押してね♪




たつたママのもう一つのブログ


パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ では

             やじるしクリックしてね♪

みんなの頑張っている様子を、「その1~その5(最終回)」まで


画像&動画満載でお届けしています!





Newer Entryパグ、パグ、・・・パグ、癒されてくださいな~♪

Older Entryワンワン運動会、ワンちゃん達のステキな表情をどうぞ~♪

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

