たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  



Category: 写真 パグ  

パグ、パグ、・・・パグ、癒されてくださいな~♪

4月12日(日)晴れ


大阪城公園で行われたパグちゃんの集会に参加して来ました~わんわん



総勢14頭のパグちゃんに2頭のチワワちゃん


たつたのパパ&ママはメ~~~ッチャ癒されて帰って来ましたラブラブ




ではでは、


みなさまも癒されちゃって下さいな音譜



たっちゃん、こっち向いて!


集合場所に一番乗りのがんすけくん




たっちゃん、こっち向いて!


Limeくん、自分の荷物は自分で持つよ。。。




たっちゃん、こっち向いて!

あたしだって、自分で持つわよ!・・・カノンちゃん




たっちゃん、こっち向いて!

可愛いドレスがとってもお似合い、うなぎちゃん




たっちゃん、こっち向いて!


凛々しいお顔のプー太くん




たっちゃん、こっち向いて!

何を見てるのかな?・・・華子ちゃん




たっちゃん、こっち向いて!


リードもお洋服も華子ちゃんとおそろいね・・・チワワの御豆くん




たっちゃん、こっち向いて!


あねらちゃん、カートの中から見てるものはなぁに?



たっちゃん、こっち向いて!


もあなくんは、遠くを見てるの?




たっちゃん、こっち向いて!


たらちゃん、ふくちゃんはいつも仲良し♪




たっちゃん、こっち向いて!


満面の笑み!プー太郎くん




たっちゃん、こっち向いて!


パパ大好きな青くん




たっちゃん、こっち向いて!


ビシッとおすわり!ボブくん




たっちゃん、こっち向いて!


横顔がとってもステキなおさむくん





そしてさいごは、




たっちゃん・・・なのですが、



ぱぱの撮った中にはたっちゃん単独で写ってるの一枚もなかったのあせる

たっちゃん、こっち向いて!

なのでこれ、ママのコンデジ写真汗




じつはパグちゃん達の写真、まだまだありますが、


今回はとりあえず、ここまでで・・・・音譜



つづきは次回ビックリマーク


おたのしみに~!!




もう一つのブログ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪  では


当日の様子を詳しく掲載中!


みてね~♪





「動物写真」ランキングに参加しています♪ よろしければポチっとお願い致します!
  ↓
ここを押してね♪

Newer Entry可愛いパグ、素敵なパグ。。。

Older Entry運動会でのワンちゃんたち 第2弾

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

