たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  



Category: 写真 パグ  

飲まな、やってられへんわ・・・


たっちゃん、こっち向いて!

                   木漏れ日がまぶしい、ある日の公園









たっちゃん、こっち向いて!

            パグはぁ~、あっついわぁ~DASH!











            おかあさん。お水どうぞ~ビックリマーク

たっちゃん、こっち向いて!

            パグおっ、水や、水や!!







            パグ・・・こう暑いと・・

たっちゃん、こっち向いて!

            パグ水でも飲まな、やってられへんわあせる






            ブヒ族には、つらい季節になってきました。。。。。
            

たっちゃん、こっち向いて!





「フルーツカフェへお出かけ」の記事はこちら♪

           パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪






「動物写真」ランキングに参加しています♪ よろしければポチっとお願い致します!
  ↓
ここを押してね♪

Newer Entry2009ペット王国へ行って来ました~♪

Older Entryいえ、寝てませんケド・・・?!

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

