たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  



Category: 犬 パグ  

あんちゃんにタジタジ。。。

鶴見緑地公園にやってきました~ビックリマーク


たっちゃん、こっち向いて!

お花をバックに写真撮影カメラ




たっちゃん、こっち向いて!










たっちゃんをモデルに撮影していると・・・・












パグあれっ・・・!?           パグあ・・・

たっちゃん、こっち向いて!










パグあなたは・・・    パグえっ・・・

たっちゃん、こっち向いて! 












パグたっちゃんはてなマーク

たっちゃん、こっち向いて! 

パグそ、そうですけど・・・!?・・・・あっ










パグあんちゃんはてなマーク・・・あんちゃんやんなぁー!?

たっちゃん、こっち向いて! 

パグうっ!・・・・そ、そうだけど!? (何? 急にテンション高いぞ・・・こいつあせる

















パグえへへへ~ビックリマーク 『あんの抹茶仕立て』 のあんちゃんと会えましたぁ~(嬉♪)

たっちゃん、こっち向いて! 

パグ・・・喜んでくれてるのか・・・あせる
















パグふ~ん、そうと分かったらお相手してやろうじゃない!!

たっちゃん、こっち向いて! 

                              パグ・・・えっ、ギョギョッビックリマーク











パグいくわよぉーメラメラ

たっちゃん、こっち向いて! 

                            パグひょえ~、ちょ、ちょっと待ってーあせる







パグ待て~!!

たっちゃん、こっち向いて!






                   追いかけっこは好きなんだけど、


                   「激しく追いかけられる」のは            
     

                      苦手な、たつた



たっちゃん、こっち向いて! 


                    必死で逃げ回ったけれど


                    すぐに追いつかれちゃったビックリマーク

たっちゃん、こっち向いて! 


                   パパの足元に逃げ込んできたよ



たっちゃん、こっち向いて! 







パグたっちゃんってば、パパのところは卑怯やでぇ~パンチ!

たっちゃん、こっち向いて! 

                               パグひえぇ~、参りましたぁあせる








って、たっちゃんったら、あっという間に白旗あげちゃった汗汗








あんちゃんは・・・・

たっちゃん、こっち向いて! 

パグふんっ、今日はこれくらいにしといたるわDASH!













元気いっぱいのあんちゃんにタジタジのたっちゃんでしたが・・・






あんちゃんのママのマッチャさんに抱っこされてご機嫌~ラブラブ

たっちゃん、こっち向いて! 

マッチャさん、おなかに赤ちゃんいるのに、9.2kgのたつたを抱いて大丈夫~はてなマーク

(たつたのママはハラハラしてました~汗










そんなこんなで、楽しいひと時を過ごし・・・










あんちゃんとも「バイバイバイバイ」して・・・

たっちゃん、こっち向いて! 









お疲れモードのたっちゃんはカートに乗って・・・

たっちゃん、こっち向いて! 

パグあ~、つかれたDASH!












お家に帰りました~ビックリマーク

たっちゃん、こっち向いて! 

パグでもあんちゃん可愛かったなぁ~ラブラブ




おかあさん。ふふふ、そうだねー!


   あんちゃん、マッチャさん&ムーさん、遊んで頂きありがとうございました♪








「動物写真」ランキングに参加しています♪ よろしければポチっとお願い致します!
  ↓
ここを押してね♪ 












Newer Entry舌が出る季節になりましたねぇ~

Older Entry2009ペット王国へ行って来ました~♪

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

