たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  



Category: 写真 パグ  

舌が出る季節になりましたねぇ~

今年のゴールデンウィークは、いつになく長く感じたたつたのママですが


皆様はいかがでしたでしょう・・・・





さて、そんなGWの「ある一日」




大阪女子マラソン開催地として有名な『長居公園』へ行って来ました





たっちゃん、こっち向いて!


とってもいいお天気のこの日、


公園内はご覧のとおりの人、人、人・・・。






たっちゃんの写真撮影をする目的なんだけどぉ・・・・


どこもヒトだらけで、 ば、場所がないよ~あせる








と言いながらも、



こんな綺麗な花壇の前を確保グッド!

たっちゃん、こっち向いて!

じつはフレームの外はヒトだらけビックリマーク



たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!


う~ん、なかなかイイ感じラブラブ









            ちょいと上向き加減や・・・

たっちゃん、こっち向いて!


           ちょいと下向き加減

たっちゃん、こっち向いて!


           


           


           遠くを見てる横顔に・・・

たっちゃん、こっち向いて!



こんなショットもなかなかイイじゃあないですかぁ~

たっちゃん、こっち向いて!








・・・・ん?  ・・・・・疲れてきました??

たっちゃん、こっち向いて!

「あ~、疲れた汗」 って言ってるみたいなお顔になってるよ・・・舌も出てるし~あせる







あ、 もうモデル犬、営業時間おしまいですか?



パグもう、あっついし・・・やってられへんわー!!

たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!

           パグ早よ帰ろ、帰ろ~DASH!








この日、競技場ではサッカー試合が行われていたの





                   セレッソ大阪のマスコットが出待ちをするお客さんに

                   愛想をふりまいていたよーニコニコ


たっちゃん、こっち向いて!


  


         たつたパパもパチリと、いただきました~カメラ

たっちゃん、こっち向いて!

        ・・・・中にはいってた方・・・暑かったでしょうねーあせる









 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジおまけチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

たっちゃん、こっち向いて!

近所をお散歩中に、偶然会えたよー!!


「GOERIの部屋」 のゴエモンくんですしっぽフリフリ

たっちゃん、こっち向いて!


ご近所だということは分かっていたのだけれど、


こうして実際に会えたのは初めて!


今まで、パソコンの画面でしか見たことのなかったゴエモンくん。


実物もすご~く可愛かったよラブラブ


今度また会えたら、ゆっくり遊ぼうね音譜





パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ も更新しましたよ~!

                

               click! 

 最新記事は


お気に入りのカフェ「こふみ」さんの看板犬ひろし君


可愛い画像が満載ですよーラブラブ












「動物写真」ランキングに参加しています♪ よろしければポチっとお願い致します!
        ↓  

  ここを押してね♪
  ありがと~♪


Newer Entryドッグショーで見かけたワンちゃんたち♪

Older Entryあんちゃんにタジタジ。。。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

