たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  



Category: 写真 犬  

ドッグショーで見かけたワンちゃんたち♪

5月10日(日)滋賀県竜王町ドラゴンハットで開催された


FCI近畿インターナショナルドッグショーに行って来ました


ドッグショーを見に行ったのは初めて・・・


ドッグショーに出るようなパグちゃんって、どんなんやろ~?


・・・くらいの軽~い気持で出かけたんですが






いやぁ~、もう、図鑑でしか見たことないようなワンちゃん達がわんさか!


テンションアップアップアップ




肝心のパグちゃん見るの忘れそうになるほどでしたあせる



たっちゃん、こっち向いて!
パグわぁー、いろんなワンちゃんおるなぁ・・・








たっちゃん、こっち向いて!

たっちゃん、こっち向いて!    
 
                       

              たっちゃん、こっち向いて!
  
                                たっちゃん、こっち向いて!

たっちゃん、こっち向いて!
大きいワンちゃんはおとなしくて、とーっても賢そう・・・


それに優雅です





パグパグだっておとなしくって賢くて、充分優雅だとおもいますけどぉー!
たっちゃん、こっち向いて!

 ・・・そ、そんなむずかしい顔して訴えなくてもあせる





でも


たしかに、パグちゃん達も素晴らしかったですよ~ビックリマーク



たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!

 どの子も小振りでキュッと引き締まった体・・・。


 もちろん、ひとりもメタボちゃんはいませんよー!








 パグなんかまずい話題になってきたから隠れとこ~!
たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、隠れなくてもいいですよ


あなたはショーに出るわけじゃないんですから・・・・。


・・・でも、ダイエットは続けなきゃねビックリマーク





ドッグショーの詳しい様子はこちらで見てね♪

              クリック         

パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪





 




   にほんブログ村の『動物写真』ランキングに参加しています。   

  ポチッと押して頂けると嬉しいです♪        

     ↓
  ここを押してね♪
  ありがと~♪


Newer Entryいつもの公園、いつもの光景

Older Entry舌が出る季節になりましたねぇ~

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

