たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  



Category: ブログ  

追いかけられっこ・・・

たつたがよく行く公園は


砂地で子供がテニスやキャッチボールをしていたり・・・
たっちゃん、こっち向いて!




アスレチック遊具が設置してある芝生では


大人がストレッチ体操をしていたりしますが・・・
たっちゃん、こっち向いて!



ワンコのお散歩の時間帯は


ドッグラン状態



たっちゃん、こっち向いて!

おとなしそうなワンちゃんのところへは


自分から近寄ってみるたっちゃんですが・・・


たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!






結局いつも追いかけられるハメに・・・


たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!





追いかけっこは大好きだけど、


いつもほとんど


追いかけられっこになっちゃいます






たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!
パグふんっ、見んとって~や~パンチ!






パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪も更新しました~ビックリマーク

            コチラ

嬉しいこと&ちょっとショックなこと





   にほんブログ村の『動物写真』ランキングに参加しています。   

  ポチッと押して頂けると嬉しいです♪        

      ↓
 

  ここを押してね♪

  ありがと~♪



Newer Entry今年初めての水遊び

Older Entryいつもの公園、いつもの光景

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

