たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  



Category: 写真 パグ  

今年初めての水遊び

とっても暖かかった土曜日の午後


たつたに水遊びをさせたくて


向かった先は、箕面の山



たっちゃん、こっち向いて!                                                 photo byTATSUPAPA


      

            ここの山は、お猿さんもいて、


            うっかり食べ物なんか持って歩いているともう大変!

            


            食糧目当てに襲撃されますあせる





            そして・・・

            お猿さんと並んで有名なのは「箕面の滝」


たっちゃん、こっち向いて!
photo byTATSUPAPA


                紅葉の季節でもないのに、


                滝の見物客がいっぱいでした





             



たっちゃん、こっち向いて!

   パグおとうちゃん、何して遊ぶん?  
   








たっちゃん、こっち向いて!

    パグえ・・・ここ入るん?







         初めての事には超慎重なたっちゃんです








たっちゃん、こっち向いて!

   パグ(・・・ビクビク・・・)     おかあさん。・・・・怖がりすぎでっしゃろ汗












             でも


             ちょっと慣れてくると・・・・・









たっちゃん、こっち向いて!

   パグおっ、こりゃあ・・・・





たっちゃん、こっち向いて!

   パグたのしいかも・・・♪












たっちゃん、こっち向いて!

   パグでも・・・水冷たいねん汗







たっちゃん、こっち向いて!

   パグもう上~がろビックリマーク よいしょっ!!





たっちゃん、こっち向いて!

   パグあ~、冷たかった・・・  もう今日はこれくらいでいいわ。。。




















たっちゃん、こっち向いて!

    パグえぇーーー、もういいってーーーあせる 下ろさんとってぇーー叫び









  ・・・・水遊びを堪能したたっちゃんなのでした合格


   

水遊びの写真はすべてママがデジイチ(SONY α200)で撮影






箕面へお出かけの様子はこちらでみてね

        ↓

パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪










   にほんブログ村の『動物写真』ランキングに参加しています。   

  ポチッと押して頂けると嬉しいです♪     

      ↓


  ここを押してね♪
  ありがと~♪





Newer Entryママの膝の上が大好き♪

Older Entry追いかけられっこ・・・

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

