たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  



Category: 写真 パグ  

パグってこんなに素敵なんですっ♪

6月7日(日)にパグのオフ会に参加してきたたっちゃんです


お久しぶりのパグちゃんや・・・


はじめましてのパグちゃん・・・




同じパグでもお顔もちがえば性格もちがう


みんなそれぞれ個性的




どの子もとっても魅力的♪




たっちゃん、こっち向いて!













たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!


お久しぶりのプー太くん、バンダナがよくお似合い!







たっちゃん、こっち向いて!


プー太郎くんは「川遊び隊」の隊長さん!









たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!


チョロっと出た舌がチャームポイント、あずきちゃん










たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!


はじめましてのももちゃんはとってもキュートな女の子♪










たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!





パグだって、お笑いばかりじゃないんです





たっちゃん、こっち向いて!




ほらねっ・・・・





たっちゃん、こっち向いて!





こんなにステキな


お顔も見せてくれるんです





たっちゃん、こっち向いて!









たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!







鼻ペチャなんて気にならない!





たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!




たっちゃん、こっち向いて!





たっちゃん、こっち向いて!




たっちゃん、こっち向いて!




あなたたちは・・・


癒しと・・・






幸せを運んで来てくれる天使




たっちゃん、こっち向いて!







次回「川遊び編」は、あと2パグがさらに加わり


可愛らしさMAXでお届けしますよ~!





でもやっぱりお笑いパグちゃんも見たいわぁー!って思ったら


パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ ←クリックして見てね!





   にほんブログ村の『動物写真』ランキングに参加しています。   

  ポチッと押して頂けると嬉しいです♪

      ↓      

   ここを押してね♪
   ありがと~♪




Newer Entryたっちゃん、2歳になりました~♪

Older Entryあなたなら、どれがイイと思いますかぁ~♪

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

