たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  



Category: 写真 パグ  

水もしたたる・・・・素敵なパグズ

オフ会で集まったパグちゃんたち


みんなで川遊び




たっちゃん、こっち向いて!

             草むらから現れたたっちゃん、お口の周りに何つけてるの~?




たっちゃん、こっち向いて!

 探検隊長のプー太郎くん、何かいいモノ見つかったかな?







たっちゃん、こっち向いて!

あずきちゃ~ん、びしょ濡れですよーあせる








たっちゃん、こっち向いて!

        けん君、お水は好きですかー?







たっちゃん、こっち向いて!

 次の一歩はどこへ踏み出しましょうね? ももちゃん








たっちゃん、こっち向いて!








たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!









たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!

 振り向いた姿が凛々しいね、プー太くん








たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!

 がんすけくん、おしりが冷たそう~ビックリマーク







たっちゃん、こっち向いて!





次回もみんなの様子をお届けします~♪



楽しい川遊びの様子は・・・

パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

   ↑

クリックしてね!(動画もあるよ~♪)


Newer Entryみんな家族に愛されて・・・

Older Entryたっちゃん、2歳になりました~♪

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

