たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  



Category: 写真 パグ  

みんな家族に愛されて・・・

パグちゃんの単独ショットも可愛いけれど


彼らを誰より愛するパパやママ


お兄ちゃんお姉ちゃん・・・




家族と一緒の写真には




愛がいっぱい溢れています






たっちゃん、こっち向いて!











たっちゃん、こっち向いて!

                 お姉ちゃんに何を教えてもらっているの?













たっちゃん、こっち向いて!













たっちゃん、こっち向いて!














たっちゃん、こっち向いて!















たっちゃん、こっち向いて!















たっちゃん、こっち向いて!

             えっ・・・・たっちゃん、 それは、あなたのパパじゃないですよー!









                        そうそう、ここが定位置ね♪

たっちゃん、こっち向いて!

















たっちゃん、こっち向いて!















たっちゃん、こっち向いて!


                    ママの腕の中で安心のお顔ね・・・。


たっちゃん、こっち向いて!



















たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!



















たっちゃん、こっち向いて!


                         こんなカニさんも歩いていたよ!







みんなの川遊びの様子、「川遊び・完結編」


パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

      ↑

  クリックして見てね!







  にほんブログ村の『動物写真』ランキングに参加しています。

 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪        

      ↓
 

  ここを押してね♪
  ありがと~♪


Newer Entry七夕までに~♪

Older Entry水もしたたる・・・・素敵なパグズ

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

