たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  



Category: ブログ  

夏~の元気なご挨拶♪♪

ある日


遠いみちのくの地より、とっても迷惑な嬉しい贈り物が届きました。




送り主は・・・・・


    浴衣で踊り狂ったアノ方


    元祖鬼母・・・Ⅰ号さん


そう、みちのくコンビ連名で送ってきて下さいました。





届いた荷物を開けたたつたのママは、気絶し・・・・意識を取り戻したそのあとも


眠れぬ日々が続いたのです。






え?


何が届いたのか、って?!







たっちゃん、こっち向いて!



ご覧のとおり



手ぬぐい2枚(一枚はたっちゃん用だって!)にうちわ。



これだけなら、まぁ・・・「ふんふん、可愛いな」 です。









しかし!!













・・・これはなに??


たっちゃん、こっち向いて!






まるで怪しげな舞踏会にでも行くみたいじゃないですかっ!!




舞踏会に!!


















ん??・・・舞踏会?

















えーーーーっ!!! もしかして、もしかしてっ!





これを着けて踊れと???

















・・・・・そうです、このところのパグ界でのヘコマッチョ手ぬぐいほっかむりパフォーマンス





異常な盛り上がりの火付け役となった私に





〆のパフォーマンスをやれ!! ということのようです叫び











「あぁ・・・ブログ一周年企画なんて、やらなきゃよかった・・・・」












と後悔しつつ・・・・










ほっかむりに、怪しげな仮面を着けて・・・


手にはうちわと赤いバラ・・・


















                 ハワイへ行ってフラダンス♪

たっちゃん、こっち向いて!























                  スペインではフラメンコ♪


たっちゃん、こっち向いて!












世界中にほっかむりの輪を広げてきたのでした。











そして・・・・・














「やっぱ、これもやらなあかんやろな・・・・関西人の誇りとプライドで・・・」


                         (・・・ねっ、あんころりんさん !)





















たっちゃん、こっち向いて!


             ・・・・レギンスにはき替えて・・・っと・・・



             あ、ちなみに・・・・私らの年代だとスパッツて言うほうがしっくりきますねん



































            


    

                 ヘコマッチョ~!!イエ~イ!!



たっちゃん、こっち向いて!




     


                       「うぅ・・・、何が悲しゅうてこんなこと・・・・(T_T)」




















でもでも・・・・・




ここまでやったからには・・・・・









          



たっちゃん、こっち向いて!

















いやいや、プレゼントは、うずらまめ子さん の原画だけじゃなかったな!


















   

たっちゃん、こっち向いて!


                 ・・・呆然とした顔が、痛々しいぞ、たっちゃん!!













                  みちのくコンビ様、こんなにたくさんの

                  涙が出そうな(いや、ホントに出たぞ!)プレゼント

                  どうもありがとう

たっちゃん、こっち向いて!

                                  ♪・・・恨みま~す、恨みま~す♪
     









  


 「いよっ!関西人の心意気、見たで!!」 って思ってくれた方


 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ に戻ってポチお願いね!!

      






Newer Entry89(パグ)の日に素敵なパグズが集まりました♪

Older Entry抽選風景をちょっと掲載♪

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

