たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  



Category: 写真 パグ  

89(パグ)の日に素敵なパグズが集まりました♪

8月9日、パグの日にたっちゃん御用達のドッグカフェ「こふみ」 さんで


開催された『523(こふみ)の89(パグ)会』




そこでのみんなのステキなショットを掲載♪






          この2日前に15歳になったばかりのたらちゃん


          まだまだ長生きしてね♪


たっちゃん、こっち向いて!








              こちらのシニアパグちゃんも元気元気!


              けいくん(14歳)、うなぎちゃん(11歳)


たっちゃん、こっち向いて!









          若い3人娘はとってもチャーミング♪


          ドレミちゃんももちゃんももちゃん


たっちゃん、こっち向いて!







                  ぼんたくん、パパとママにギューってされて幸せだね♪


たっちゃん、こっち向いて!









ママを見上げるお目めがとっても真剣!千春ちゃん


たっちゃん、こっち向いて!







           男の子3人組も元気いっぱい!!


           ふくちゃんまるくんボブくん


たっちゃん、こっち向いて!







長~い舌をぺろりん! 凛くん


たっちゃん、こっち向いて!








            あずきちゃんはママさんお手製のステキな浴衣で


            でべくんしんのすけくんはお揃いのこふみオリジナルウエアで!


たっちゃん、こっち向いて!







    こふみさんの看板犬ひろしくん


    この日はホントにお疲れ様♪


たっちゃん、こっち向いて!








              パグの日に「パグ会」・・・とっても楽しかったです♪

たっちゃん、こっち向いて!






89(パグ)会の詳しい様子は・・・


 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ で見てね!!








にほんブログ村の   

『動物写真』ランキングに参加しています。   

ポチッと押して頂けると嬉しいです♪        

 ↓
  

ここを押してね♪
ありがと~♪




Newer Entry白鳥の湖ならぬワンコの湖!

Older Entry夏~の元気なご挨拶♪♪

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

