たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 写真 犬  

ゲームで優勝したのは・・・・

ドッグランに行くと、


いろんな種類のワンちゃんに会うことが出来ます。




パグを飼っていると


どうしても目が行くのは『短頭種犬』

パグ、フレンチブル、ブルドッグ・・・・・・



そういえば、ブルドッグにはドッグランでもなかなかお目にかかれないなぁ。




わんわん夏祭りが行われたこの日も


ブルドッグはもちろん、パグも、・・・我が家のたっちゃんただ一頭汗




たっちゃん、こっち向いて!






たっちゃん、こっち向いて!







たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!














  







たっちゃん、こっち向いて!



       ブルテリアも普段はなかなか会えないワンちゃんです。


       寂しげなお顔なのに、なぜかひょうきんに見えるのは私だけ??
















ところで、


たつたが通ってるしつけ教室の先輩ワンコ


シェルティのまりおんちゃん


たっちゃん、こっち向いて!




           同じくシェルティのりゅうくん

たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!


どちらもすご~く優秀で、今回のわんわんゲームでも、上位に入賞しちゃうほどの


素晴らしいワンちゃんなのです。









           ・・・レトリバーが賢いのは周知の事実ですが

たっちゃん、こっち向いて!

           走り寄る姿もなんだか賢そう~










で、・・・・わんわんゲームですが、



カードの表には 「お座り」 「伏せ」 「お手」 などのお題が書かれています。



そして裏には1~3の点数が!







書いてあるお題をクリヤすると、裏のポイントをゲットすることが出来るのです。

たっちゃん、こっち向いて!

このゲーム、たっちゃんは1分間に10枚のカードをクリヤ!


ポイントの合計は18点でした♪


残念ながら上位3等までには入れませんでしたが


かなり頑張りましたよん合格


(ちなみに優秀な先輩ワンコたちは、ともに23ポイントゲットで3位入賞!!)








栄えある優勝ワンちゃんはというと・・・・・








































                   この子!

たっちゃん、こっち向いて!

            ほとんど全部のカードをゲットして、ダントツで優勝でしたよ~!!



            『・・・こいつスゲー!』 って顔で見ているたつたなのでしたあせる

       











              あ~、頑張ったからノド乾いたわ~~~

たっちゃん、こっち向いて!


                      ・・・水飲み競争なら優勝だね(笑)













にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ランキング参加中!

ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

Newer Entry2009ペット博、被写体はやっぱりパグちゃん♪

Older Entry本番前のウォーミングアップですかー!

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

