たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  



Category: ブログ  

2009ペット博、被写体はやっぱりパグちゃん♪

インテックス大阪で、今年も開催された「2009ペット博」


いろんなワンコを紹介するコーナー。



ワンコのケージの中には



珍しい犬種も・・・・




たっちゃん、こっち向いて!

  ペットショップでもなかなかお目にかかれないチャウチャウ犬


  ホントに舌は紫色でした!!







さて、


会場で遭遇したパグちゃんたち












          ろく君さくらちゃんは色違いのお洋服でとっても仲良し♪

たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!













   プー太君
たっちゃん、こっち向いて!











          プー太君と2ショット♪

たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!

  人ごみと熱気で、疲れちゃったね。。。









             この黒パグちゃんは、マジ君


             「本気」と書いてマジと読むんですって!!

たっちゃん、こっち向いて!




たっちゃん、こっち向いて!


   室内での黒パグ撮影はとっても難しい・・・・。
















           チャイ君

たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!


  このチャイ君は、じつはたっちゃんの親戚さんなのです。


  遠い親戚さんなんですけどね・・・・。








  どう?


  似てるでしょ?!
  

たっちゃん、こっち向いて!









にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ランキング参加中!

ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


Newer Entryプールサイドはブヒだらけ!!

Older Entryゲームで優勝したのは・・・・

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

