たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  



Category: 写真 犬  

プールサイドはブヒだらけ!!

ちょっと前ですが


パグ友さんにお誘いいただき


和歌山、パートナーズハウスゆあさへ行ってきました~




集合したのは全部で8家族、


3パグ、7フレブル、1ブル、1ボストンテリア、1バーニーズ


というブヒブヒ軍団!!




ほぼ全員が初対面・・・・


パグ友さんがひと通りワンちゃんのお名前を教えて下さったのですが・・・・


誰が誰やらさっぱり覚えておりません~あせる




なので、


お名前抜きで、お写真だけ掲載させてもらいます~(;´▽`A``


(あ、もちろんお名前分かるワンちゃんもいるんですよぉー 笑)






たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!







フレブルちゃんと、ボステリちゃんの区別・・・・・


最近なんとなく分かるかな~・・・・・



って、思ってたんだけど




やっぱり微妙かも・・・・





ちなみに、この子はボストンテリアちゃん♪(笑)

たっちゃん、こっち向いて!






たっちゃん、こっち向いて!







たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!













たっちゃん、こっち向いて!






  たっちゃん、


  プールサイドで


  得意のブルブル!


  決定的瞬間、いただき!!


たっちゃん、こっち向いて!







たっちゃん、こっち向いて!












パグはやっぱりこの姿勢が


一番可愛い!!

たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!


鼻ペチャにまみれたこの日



とってもステキな一日でした♪







にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ランキング参加中!

ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


Newer Entryドッグカフェでプチオフ会♪

Older Entry2009ペット博、被写体はやっぱりパグちゃん♪

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

