たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  



Category: 写真 パグ  

パグズinコスモス園


たっちゃん、こっち向いて!




コスモス咲き乱れる秋



パグズがやってきたのは



京都・亀岡「夢コスモス園」




たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!







たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!



800万本のコスモスの美しさに


決して引けを取らない可愛らしさのこの子たち





たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!




トンボに、バッタに、コスモス・・・・・


季節はもうすっかり秋なのに






たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!



このアイドル達には



とってもとっても厳しい暑さのこの日







ガハガハで疲れちゃったかな・・・




たっちゃん、こっち向いて!





ママ達はとってもとっても楽しかったんだけど



君たちはどうだったんだろうね





たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!






コスモスの香りで秋を感じてくれたかな・・・





たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!





これからどんどん涼しくなるよ





さあ


君たちの季節がやってくるよ







たっちゃん、こっち向いて!





たっちゃん、こっち向いて!











にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ランキング参加中!

ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





Newer Entryコスモス園でかかしと共演

Older Entryドッグカフェでプチオフ会♪

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

