たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  



Category: 写真 パグ  

ぷぅちゃん、こっち向いて!


ぷぅちゃん、14歳



高齢犬です。


もう目もみえません。


耳も聞こえません。




たっちゃん、こっち向いて!




でもね


ドッグランに来て


ボールで遊んだりしちゃうんです!




たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!




力強く歩きます!



たっちゃん、こっち向いて!



まだまだ元気です!





たっちゃん、こっち向いて!








パグさんとお話しもします。


たっちゃん、こっち向いて!








クンクンクン、おしりを嗅ぐのはワンコの挨拶



           後輩パグさんがご挨拶にやってきます。

たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!







たっちゃん、こっち向いて!






たっちゃん、こっち向いて!

            にぃにさん、どうして、わたしではなく


            たっちゃんをだっこしているのですか・・・?












たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!

                

              あぁ・・・ここがいちばんあんしんできます。  










たっちゃん、こっち向いて!




ふふふ・・・


ぷぅちゃん、案外甘えん坊だったのね♪





ぷぅちゃん!





ねえ、


ぷぅちゃん、・・・・こっち向いて!






たっちゃん、こっち向いて!






10月11日、岡山ミニオフ会でのぷぅちゃんでした。


ほかのパグちゃんたちのお写真は次回お届け予定です。


お楽しみに~♪






にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ランキング参加中!

ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


Newer Entryパパやママは柵の外

Older Entryコスモス園でかかしと共演

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

