たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  



Category: 写真 パグ  

抱っこ・・・♪


たっちゃん、こっち向いて!


パグは、かぶり物がよく似合う


だから


お洋服のフードだって、ほら、こんなにステキ♪








かぶり物が大嫌いなたっちゃん


椅子に座って会議に参加中


いったい議題は何かしら?


たっちゃん、こっち向いて!







     そんなところに乗ってないで


     降りて来て


     みんなと遊びましょ


たっちゃん、こっち向いて!









 ・・・・・ボクはここがいいねん

たっちゃん、こっち向いて!





ほかの子と遊ぶのが得意でないたつたは


こうしてひとり


椅子に座っていました






ホントは椅子の上ではなく


パパやママの膝の上が良かったのかもしれません





パパは


写真撮影に忙しく・・・・




たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!








ママは・・・・・










ママは


よその子を抱っこ中!

たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!













           そう・・・・


           パグ飼いは


           よそんちの子を抱きたがる


たっちゃん、こっち向いて!




たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!





たっちゃん、こっち向いて!





そーいえば



たっちゃんも・・・





抱っこされてたね







たっちゃん、こっち向いて!


              ・・・・これ、巷で流行りの『ニューハーフ抱っこ』なんだってさ!」








パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ では、「東海オフ」「和歌山オフ」の模様をお届け中!!



     


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ランキング参加中!

ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


Newer Entry楽しかったあの日

Older Entryパパやママは柵の外

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

