たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 写真 パグ  

カフェで憩いのひとときを・・・。



ドッグカフェ・・・・


その名の通りワンコと一緒にお食事ができるカフェなのですが


皆さんのお住まいの地域には果たして何軒あるでしょうか。




たっちゃん、こっち向いて!






たっちゃん、こっち向いて!







たっちゃん、こっち向いて!





じつは私の住んでいる地域には、ドッグカフェなるものは一軒もありません。



かろうじて『テラス席ならワンコOK』というカフェが2軒あるだけなのです。



(こんなに寒くてはテラスでお茶なんて飲んでられないよね!)







たっちゃん、こっち向いて!









たっちゃん、こっち向いて!





ホームセンターなど、ワンコOKのお店が増えてきたものの


日本はまだまだワンコに優しくないですよね。




ファミレスやファーストフード店で


キャーキャー騒ぎながら、走り回ったり、


食べ物をそこらじゅうにこぼしまくる(人間の)子供。


それを叱りもしない親。





そんな光景を目にするたびに


犬のほうがよっぽど、静かにしてるしキレイやんっ!


犬の飼い主のほうがよっぽど人の迷惑を考えてるし!!


・・・って思う私。




それでも


子供はOKで犬はダメ!!・・・・なのよね~。





たっちゃん、こっち向いて!






たっちゃん、こっち向いて!






たっちゃん、こっち向いて!






今回のこの写真は


先月オフ会が行われた和歌山のドッグカフェ「エマ 」で撮影したものです。








先日お星様になったベルクちゃんも元気に参加してくれていました。

たっちゃん、こっち向いて!









にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ランキング参加中!

ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

Newer Entryクリスマス・・・イブイブ♪

Older Entry真っ赤な秋

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

