たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  



Category: 写真 パグ  

パグミにまぎれこんでいたのは・・・?








5月16日(日) たつた家は全国パグミーティングに初参加して来ました!

で、そのレポを、

パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ で掲載しているのですが



パグミ行きたいけど行けない・・・・

遠いし、ムリ・・・・

仕事休めないからムリ・・・・




などの理由で、泣く泣く参加を断念したお友だちワンちゃんたちを

レポの中に登場させちゃいました~~~♪




岡山オフで撮影させてもらった写真を使いましたのので、

こちらのブログで、

使った写真をご紹介したいと思います!





19日の記事 」に掲載したのは、次の6枚。













                        浜名湖にぷかぷか浮いてたね!



たっちゃん、こっち向いて!
















                       トラックの荷台に乗せられ、連れ去られそうに!!



たっちゃん、こっち向いて!














                       ペンション「サムディ」の部屋の真ん中に!



たっちゃん、こっち向いて!

















                           テレビ出演してたね♪

      

たっちゃん、こっち向いて!













                     「サムディ」の集合写真でたつたパパの横にいました!

                      

たっちゃん、こっち向いて!













                     世帯主さんとたつたママのそばにいたよ!!          

                                                                      

たっちゃん、こっち向いて!


                            













 ・・・・まぁ、本人じゃなきゃ分からないモノもあるとは思いますが


 ちょっとした遊び心でやっておりますので~(笑)


 「間違い探しクイズ」くらいの軽~いノリで見て頂ければ幸いです♪













にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ランキング参加中!

ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





Newer Entryどこでもドアの威力はいかに?!

Older Entryちゃんと挨拶・・・できるかな!?

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

