たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  



Category: 写真 パグ  

パグミに行けなくても、「あんたはえらい!」



パグミには参加できないけど




全国各地にご長寿パグさんは数知れず・・・・






岡山のパグさんも



愛媛のパグさんも



もちろん他府県のパグさんたちも・・・・・







みんな、みんな・・・・







あんたはえらい!!













                       愛媛のご長寿パグ、うど君


たっちゃん、こっち向いて!







たっちゃん、こっち向いて!









たっちゃん、こっち向いて!






たっちゃん、こっち向いて!











                      
                     岡山のご長寿パグ、ぷぅちゃん


たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!








たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!













                     お空の上のご長寿パグさんだって・・・・・


                     



                       「あんたはえらい!」

たっちゃん、こっち向いて!















さて、



パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪



「5月24日」 の記事の集合写真 


たっちゃん、こっち向いて!


岡山のご長寿パグさんと愛媛のご長寿パグさんが紛れ込んでおりました~♪









使った写真は・・・・




岡山オフの集合写真

     ↓

たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!


                          あんたたちはえらい!!








にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ランキング参加中!

ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






Newer Entryなかなか絵になる 「青年とパグ」 

Older Entryどこでもドアの威力はいかに?!

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

