たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  



Category: 写真 パグ  

なかなか絵になる 「青年とパグ」 




パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ でのパグミレポ。



パグミに参加できなかったお友だちパグさんたちを



合成画像で毎回どこかに登場させているのですが、









「5月26日」 の記事に登場したパグさんは・・・










              げんこつ君

 

たっちゃん、こっち向いて!


                 

                                  そらあねさん親子のそばにちょこんと座っていましたね♪















たっちゃん、こっち向いて!

たっちゃん、こっち向いて!

                           ごんちゃん


              ちたちたさん&ひげさんの2ショット写真に紛れ込んでいましたよ!


              









                             そして・・・・・ 













                  ぷぅちゃんとともに現れたのは 「にぃにさん」

たっちゃん、こっち向いて!


    








たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!





                  去年の秋、初めて会ったパグ友さんのご子息は



                今どき珍しいくらいの、礼儀正しい、優しいパグ好き青年。





たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!






                   今春めでたく就職が決まったものの・・・




                   両親はもちろん、最愛のパグズとも離れての




                   遠い地でのひとり暮らし。。。





たっちゃん、こっち向いて!



                  


たっちゃん、こっち向いて!




                   ひとり暮らしは、もう慣れたかな・・・・



                   寂しい時



                   ふっと会いたくなるのは



                   とーさん、かーさんよりも・・・・





                   ぷぅちゃん、ごんちゃんだろうな・・・・・(笑)









にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ランキング参加中!

ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





Newer Entryパグミの森にワープしちゃった!?

Older Entryパグミに行けなくても、「あんたはえらい!」

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

