たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 写真 パグ  

パグミの森にワープしちゃった!?



まるで生霊の森だった


「5月30日」  の記事の中の一枚





岡山、みやま公園からワープした方が4人もいましたよ!











たっちゃん、こっち向いて!



                      やまとくんを連れ去った「マダム○ゅんこ」を追って


                      ワープしたおっきいおっさん

 

                      やまとくんは無事に戻ってきたかしら?!











たっちゃん、こっち向いて!


                      プー子ちゃん、ママに抱っこされたままで


                      ワープしていたね♪














                        そして!!

  


                        やまとくんを連れ去ったヤツは・・・・









                        のけぞって笑っている




                       マダ~ム○ゅんこ!!



たっちゃん、こっち向いて!

                                           ・・・・う~ん、なかなか不敵な笑みである。











                       ところで・・・・




                       万人を笑顔にさせる生き物






                     それは・・・・パグの仔犬


たっちゃん、こっち向いて!





たっちゃん、こっち向いて!














                     この可愛らしさはある意味 「反則!」



 

 たっちゃん、こっち向いて!


        



たっちゃん、こっち向いて!





たっちゃん、こっち向いて!

                 koiたろう君、新しい家族と楽しい毎日を過ごしているかな♪















             マダ~ム○ゅんこさん、お茶持ったままワープしてましたやんっ(笑)


たっちゃん、こっち向いて!











にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ランキング参加中!

ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

Newer Entryカラダも尻尾もスッキリリ・・・!

Older Entryなかなか絵になる 「青年とパグ」 

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

