たっちゃん、こっち向いて!

Category: スポンサー広告  



Category: ブログ  

The black pug








景色や花を撮るのに比べて





動くものを撮るのは難しい・・・あせる







たっちゃん、こっち向いて!





たっちゃん、こっち向いて!






パグももちろんそう・・・・






たっちゃん、こっち向いて!







たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!








で、その中でもblack!!







たっちゃん、こっち向いて!







たっちゃん、こっち向いて!








たっちゃん、こっち向いて!









黒パグの写真はホント難しくて・・・




顔がハッキリ写っていると




もうそれだけで嬉しかったりします












たっちゃん、こっち向いて!








たっちゃん、こっち向いて!








たっちゃん、こっち向いて!




以上、5月16日のパグミで撮影した黒パグちゃんたちでした♪




たっちゃん、こっち向いて!









たっちゃん、こっち向いて!














                        こちらは、帰りのSAで偶然会った


                        チョビ助さんちの黒パグちゃん!   

たっちゃん、こっち向いて!









にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ランキング参加中!

ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


Newer Entryボクのクラスメイト♪

Older Entryお知らせいろいろ♪

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

