たっちゃん、こっち向いて!

Sort byブログ

Category: スポンサー広告  



Category: ブログ  

また会おうね♪







9月17日から10日間にわたって開催されていた



パグモチーフの作品展示販売会 パグコレ







たっちゃん、こっち向いて!









全国各地から駆け付けたパグ飼いたちの目的は










たっちゃん、こっち向いて!











もちろんそれらの品を観賞し入手することなのだけれど











たっちゃん、こっち向いて!










たっちゃん、こっち向いて!









たっちゃん、こっち向いて!










あわせて楽しみなことは









たっちゃん、こっち向いて!











飼い主さんに連れられて遠路はるばるやって来たパグ




そして、




出迎えてくれるパグ










たっちゃん、こっち向いて!











そんな パグパグパグ たちに会うこと♪











たっちゃん、こっち向いて!












今回も、ギャラリー前はまるでパグオフ会のようでした!










たっちゃん、こっち向いて!








お久しぶりのパグちゃんも




初めましてのパグちゃんも









たっちゃん、こっち向いて!










ステキな笑顔をありがとうね♪










たっちゃん、こっち向いて!









とっても幸せな気持ちになったよ







また来年会おうね♪

















にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ランキング参加中!

ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






Twitter
フォローしてね♪


Category: ブログ  

The black pug








景色や花を撮るのに比べて





動くものを撮るのは難しい・・・あせる







たっちゃん、こっち向いて!





たっちゃん、こっち向いて!






パグももちろんそう・・・・






たっちゃん、こっち向いて!







たっちゃん、こっち向いて!



たっちゃん、こっち向いて!








で、その中でもblack!!







たっちゃん、こっち向いて!







たっちゃん、こっち向いて!








たっちゃん、こっち向いて!









黒パグの写真はホント難しくて・・・




顔がハッキリ写っていると




もうそれだけで嬉しかったりします












たっちゃん、こっち向いて!








たっちゃん、こっち向いて!








たっちゃん、こっち向いて!




以上、5月16日のパグミで撮影した黒パグちゃんたちでした♪




たっちゃん、こっち向いて!









たっちゃん、こっち向いて!














                        こちらは、帰りのSAで偶然会った


                        チョビ助さんちの黒パグちゃん!   

たっちゃん、こっち向いて!









にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ランキング参加中!

ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


Category: ブログ  

お知らせいろいろ♪





今日も朝から雨・・・。



またまたお散歩に行けないたっちゃん。





ま、家の中でも普通におシッコやウンチが出来るので


おトイレの心配はないんですけどね・・・。





お外でしかしないワンちゃんは大変だなぁ~


と思う今日この頃です。




たっちゃん、こっち向いて!




あ、そうそう・・・・


最近ツィッターを始めまして、パソコンや携帯から、日々つぶやいております。


ツィッターされてる方、ぜひぜひ 「フォローミー!」 でございます♪




ところで、このアメブロにも、似たような機能が搭載されてるのをご存じ?


こちらの 「なう」 も時々更新していますので、よかったら覗きに来てね~



                         ちょうどこのあたり(ちょい上かな)でつぶやいております♪⇒⇒⇒⇒⇒




たっちゃん、こっち向いて!


たっちゃん、こっち向いて!


で、 「お知らせ」 はそんなことではなく・・・・あせる









すでにいろんなところで告知されているイベント



「パグコレ2010」  

 9月17日(金)~9月26日(日) 期間中のお休み:21日(火)、22日(水) 

 am11:00~pm5:00 (最終日のみ~pm4:00)  

 

 愛媛県松山市高井町560-4 

 Gallery3ta2(santani) 

 tel:089-970-1043



パグコレ2010
パグコレ2010  

 ↑ クリックすると「パグコレブログ」に飛びます♪




ちなみに、たつた家19日(日)に参戦いたしま~す!



たっちゃん、こっち向いて!






たっちゃん、こっち向いて!



「お知らせ」その2は・・・・




わんわんフォト撮影会


プロカメラマンに写真を撮ってもらいませんか~♪


 日にち…7月18日(日曜日)

 時間…2時30分~6時

 場所…ドッグカフェ こふみ(2Fドッグランにて)


尚、参加には予約申し込みが必要です。

詳しくは、ひろし君のブログ「ひろちゃんとまーくん」 をご覧ください♪







たっちゃん、こっち向いて!




そしてラストは


巷で話題の・・・・



     ポンデ・パグ


      (画像をクリックすると募集ページに跳べるよ!)


☆Luke's blog☆ のmunaさんがステキなポンデ・パグにしてくれるよ♪






たっちゃん、こっち向いて!





たっちゃん、こっち向いて!




                 

以上、お知らせいろいろでした♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ランキング参加中!

ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






Category: ブログ  

トラの上でおめでとう~♪




たっちゃん、こっち向いて!










たっちゃん、こっち向いて!








にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ランキング参加中!

ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


Category: ブログ  

クリスマス・・・イブイブ♪



                         造りモノのポインセチア(by百均)


                         全身金色が妙に安っぽいデスあせる

                         

たっちゃん、こっち向いて!












                   

                   ペットショップでシャンプーしてもらったたっちゃん  

たっちゃん、こっち向いて!


                クリスマスバージョン(リース柄)のバンダナをつけてくれてます。



                    首に埋まってしまってイマイチよく分かりませんあせる 













           パグもぉ~、せっかくのクリスマスネタやのに、テンション下がるやんっ!



たっちゃん、こっち向いて!





               


                          ・・・・たしかにね!(笑)  



                   






                    ではでは・・・ここでクリスマスらしい画像を~~クリスマスツリー













たっちゃん、こっち向いて!



                  先日、紅葉狩りに行った帰りに寄った植物園でパチリ!!





               


                      ポインセチアが格安で販売されてました♪

たっちゃん、こっち向いて!











                          多肉植物もこんなにいろいろ!!

たっちゃん、こっち向いて!



                      どうやら初心者でも育てやすいらしいので









                        こんな寄せ植えを買ってみました♪

たっちゃん、こっち向いて!

                        手の平に乗るくらいのミニサイズです!









                                      




                       最後はたっちゃんのサンタコスプレで・・・・            










                   

たっちゃん、こっち向いて!

              素敵なクリスマスをお過ごしください音譜










にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ランキング参加中!

ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

